来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



健康診断の日のランチ

年に1度の健康診断。
まぁ、「健康診断が大好き」なぁんて人は
いないと思いますが
ホント苦手。
とくにバリウム。
まぁ、年々進化しているようで
バリウムが飲みやすくなっているようですが
それでもまだツライ。
と、マンモグラフィ。
激痛です(涙)
健康管理のためには必要なことですけどね。
朝食抜きでの検査が終わって
チケットがいただけるので
近くの和食屋さんでランチ。
IMG_3342- 2 (69)

検査後の身体にやさしい
消化の良いおうどん。
IMG_3342- 2 (70)

と、おにぎり。
IMG_3342- 2 (71)

送り迎えをしてくれた夫は麦とろごはん。
IMG_3342- 2 (74)

ウチでは作れないので、外で食べておいてね。
IMG_3342- 2 (72)

身体に良さそうですねぇ。
IMG_3342- 2 (73)

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

