来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



関西人だけど、ミナミはあまり知らないのです:グリル南風

私は根っからの関西人ですが
ミナミはあまり行く機会がなく
全然詳しくないんですよね~。
12月のある日
初めて「黒門市場」に行ってきました。
お正月の食材や重箱などを
見てみたいなぁという感じでした。

人の多さ、特に外国からの観光のお客様の多さ。
わかってはいたものの
実際に目の当たりにすると圧倒されました。

少々疲れ気味でランチでも...
全然知らない場所なので
口コミ評価の高い洋食屋さんを
夫が事前に調べてくれていました。
ボリュームたっぷりの「上ランチ 1200円」に決定。
IMG_3705-2 (5)

2階の席にいたのですが
オーダーを取っていただいた後
1階から「ランチとオムライス」とお店の方の声が聞こえて。
「あれ?間違ってるんじゃないの?」と思い
慌てて階段を下りて
「オムライスじゃないです」と訂正しに行きました(汗)
訂正が間に合って、しばらくすると
無事にランチが到着しました。
IMG_3705-2 (7)

スゴイ品数ですねぇ。
私はもう少し小ぶりなランチを。
それでもこのボリュームですからね~。
IMG_3705-2 (6)
結局、お正月の買い物は特に何もせずに
お茶してから帰りました~。

グリル南風

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:洋食 | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)JR難波駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

