来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



イケメンに誘われて...:タン・カフェ

この日は朝から明石でお仕事。
その後、三宮で用事を済ませて
ランチして帰ろうと思い、ウロウロ。
...このままじゃあ、いつもの「レストランやなぎ」に
行ってしまうぞ!と思いつつ
通り過ぎると
イケメンに誘われた!!!
というか、正確には
イケメン店員さんに店頭で
「おいしいランチ、人気ありますよ」と
カタコトで呼び込まれちゃって
ベトナム料理のランチをいただくことになりました。
...と入店してから「あっココ、BMしてたお店だわぁ」と
気付く「食べログあるある」ですね^^
イケメン店員さんオススメの
「タン☆カフェ定食 850円」をいただきました。
IMG_3302-2 (7)

まずは小さいサイズのフォー。
皆さん口コミに書かれていますが
接客がGoodです。
「このお箸使ってください」とか
「あちゅい(熱い)ですよ」とか
イイ感じに気遣ってくださいます。
IMG_3302-2 (8)
やさしい味のスープと弾力のある麺です。
香辛料の風味が食べすすめるうちに
クセになるおいしさ。

プレートは盛りだくさん♪
IMG_3302-2 (9)

生春巻き、おいしっ♪
パクチーがいっぱい入っているのでは?と
ビビリながら食べましたが
大葉かなぁ?日本人向けにアレンジしてるのか
とても食べやすく思いました。
IMG_3302-2 (10)

ご飯の上にのっているチキンもおいしい。
IMG_3302-2 (12)

これ、もっと食べたかったなぁ。
揚げたてアツアツの揚げ春巻き。
皮がパリパリでうま~。
ビールが欲しくなる感じです。
IMG_3302-2 (11)
この下に、セロリの炒め物など
野菜中心のおかずがたっぷり。
味、ボリュームともに大満足でした。
そしてやはりホッとする感じの接客がとてもいいと思いました。
お会計の時にも
「お腹イッパイですか?
また来てくださいね」と笑顔で見送られ
再訪を決定したのでした。
ごちそうさまでした~。
夜もベトナムのビールと...
うん♪良さそうだわぁ。

タン・カフェ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ベトナム料理 | 神戸三宮駅(阪急)三宮・花時計前駅三宮駅(神戸市営)





テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

