来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


アイスコーヒーで休憩:トラジャコーヒー

この日は手術後の1年点検。
朝からレントゲンを撮って、診察。
とくに問題はなさそうでしたが
気になってることを先生に質問。
「日によって、なんか外れてる感じがするんですけど...」
すると、アチコチ触り始めて
「あ、外れてるねぇ、2か所」
そっかぁ...私が思ってたのは1か所だったんだけどね。
2か所かぁ...。
「どうする?追加で手術できるよ」
手術の方法はメジャーリーガーのひじの手術と同じ術式。
ゴッドハンドにお任せするには、ハードスケジュールのため
すぐには難しく、私の仕事の休みも調整しなきゃいけないし。
「考えてみます」と次の予約を取ってこの日は終了。
若干落ち込みがちで夫に話すと
「病院、新しくなったし、泊まっちゃえば~」と
お気楽な感じで、少し気持ちが軽くなった。

お目当てのランチにはまだ時間が早く
散歩がてら梅田方面へブラブラ歩いていくことにした。
途中暑くなってきて休憩しようかと
最近ドトールがお気に入りの夫は
「ドトールないの?」と。
梅田に詳しくない私は
「ここでいいんじゃない?」と
初めて見た「トラジャコーヒー」に入ってみました。
看板には「幻の逸品」の文字が。すごいな(笑)
IMG_2827-2 (91)

平日のオフィスビルの1階の一角ということで
周りはサラリーマンの方々ばかり。
散歩中の休憩風情は私たちだけで
少々居心地が悪かった(笑)
何を思ったか夫が
「ロープレして、練習してんじゃないの?」
いえいえ、違います。
就職活動のOB訪問ですよ。
PC使っているので、そう思ったのかな?
若者たちよ!暑い中お疲れ様です。
どうかがんばってください!
そして、日本を、私たちを支えて~。
IMG_2827-2 (90)

トラジャコーヒー

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:コーヒー専門店 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)






スポンサーサイト

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

