来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ガッツリ行こう!そんな日に:餃子の王将

この日は仕事がヒマ~な日だった。
仕事が終わる少し前の時間に
なんとな~くニオイがして(笑)
夫に電話してみた。
「今、どこ?」と。
すると夫が「なんでわかったの?近くにいるよ」と
予感的中!
「じゃあ、迎えに来て。なんかガッツリ食べに行こうよ」と私。
ということで、この日はガッツリ気分。
本当は久しぶりに「珉珉」に行きたかったので
定休日を確認しようとネットで検索したら
なんと「閉店」の文字がっ!残念!
ってことで、近くにある王将に行って来ました。
まずは定番の天津飯と餃子。
IMG_2733-2 (28)

う~んxxx何が違うんでしょうねぇ。
ここのお店の餃子は
なんかちょっと違う気がする...
IMG_2733-2 (29)

「珉珉」にニラレバが食べたかったせいか
これは別物ですね。
IMG_2733-2 (30)

ラーメンは...
IMG_2733-2 (27)
う~ん???やっぱりなんか違う気がする。
「???」が多い日になりました^^

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

