来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



立ち飲みでシャンパン、立ち食いでフォアグラ:ミッテラン2世

最近気になっていた高級なイメージのあるフレンチを
リーズナブルに食べさせてくれる高CPなお店。
いつも混み合っている印象でしたが
この日はたまたま貸切パーティー終了後に
タイミングよく入店することができましたよ。
まずはスパークリングでカンパ~イ♪
IMG_2615-2 (11)
たっぷり注いでくれて、うれしっ。

前菜盛り合わせ~。
IMG_2615-2 (12)
コッパの塩加減とスパークリングが
あうあう♪

メインはこちら↓
「牛フィレ肉ロッシーニ 1,680円」です。
IMG_2615-2 (13)
このお値段でこんなに立派なステーキが
いただけるなんて
シ・ア・ワ・セ♡
柔らかい赤身のお肉と
上にのったフォアグラが
イイ感じに組み合わさって
お~いし~い。
ほかにもいろいろ食べたいものがありましたが
この日はサクッと飲むのが目的だったので
これにて終了。
個人的には立ったまま飲み食いするのは
これぐらいの短時間が限界かと...
立ち飲みをモット楽しむために
スポーツクラブ通いをまた始めようか
と思う今日この頃です(笑)

ミッテラン2世

夜総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:ビストロ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

