来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



久しぶり...で、やっぱり大好き:なんじゃろ

もう、いつぶりか忘れちゃうぐらい久しぶりに
大好きな「なんじゃろ」さんに行ってきました~。
お店に入るなり店主さんが優しい笑顔で
「久しぶりやね」と言ってくれた。
もうこれだけでうれしくなっちゃって
素敵な笑顔に癒されました。

そういえば先日、夫が行きつけの御影の八百屋さんに
トマトを買いに行った。
お会計の時に「ウチの主人、ここのトマトがお気に入りで...」と
話すと、お店の人が「あ、ご主人はいつもこっちのトマトだけど、これでいい?」と
覚えていてくれている様子。
「今日は、こっちにするね~」とそのまま買って帰ろうとすると
「じゃあ、試してみて」と50円オマケしてくれた。
オマケしてくれたのももちろんうれしいし
夫のことを覚えてくれてたのがとっても嬉しかった。
いつもトマトしか買わないのにね^^ありがとうございます。

で、話は戻って「なんじゃろ」さん。
夫はいつものポークカツを注文。
私は日替わりランチに即決。
だって、大好きなコロッケだったから。
IMG_2178-2 (38)

中にはシーフードたっぷりのクリームがとろっ。
中身は同じなのですが
ソースが2種類になっているので
飽きることなく食べすすめられます。
IMG_2178-2 (39)
うん♪やっぱり、おいしいよね~。
大好きなお店なので、画像を見てたら
また行きたくなっちゃった(笑)
店主さん、お若いころはイケメンだったんだろうなぁ(←妄想www)
モチロン今でも素敵だけれど^^
また来るので、素敵な笑顔と
おいしいお料理で、癒してくださいね~。

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

