来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



カレー:ピッコロ

普段は御影でお仕事していますが
この日は明石に出稼ぎ(笑)
お客様からのご指名があれば出稼ぎできることになっているので
ときどき、行っていますよ~。
で、お昼はなかなか時間が取れないので
この日は電車の乗り換え時間を利用して
三宮でササッと済ませることになりました。
スグに食べれるということで
カレーに決定。
確かこの辺りに「いずみカリー」さんがあったはず...
あ、「ピッコロ」さんに変わってた。
梅田で良く前を通りかかる老舗の「ピッコロ」さんですが
食べるのは今回が初めてです。
IMG_2002-2 (14)

夕方に近い中途半端な時間帯でしたが
ケッコーお客様がいらっしゃいましたね。
IMG_2002-2 (13)
いつも食べてる「松屋」の「オリジナルカレー 330円」に比べたら
とっても高級ですよね。

あ、昨日も今日もランチ(夕方だけど)は
「松屋」のカレーだった^^
だって、おいしいんだも~ん♪
残業&早出で、お弁当作りもサボってるしね^^

そうそう「ピッコロ」さんの話でしたよね。
ちゃんとビーフが入ってるぞ~。
IMG_2002-2 (15)

ピッコロ ミント神戸店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:欧風カレー | 三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)三ノ宮駅(JR)





テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

