来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



飲み放題!食べ放題!:焼き鳥はる

勤務先の宴会で伺いました~。
まずはカンパ~イ♪
生ビールは「魔法のジョッキ」に入ってます。
ウマッ。
IMG_1826-2 (89)

食べ放題メニューは
お店の指定の品をいくつか食べた後
自由に注文できますよ。
IMG_1826-2 (90)

IMG_1826-2 (92)

少し前に行ったのと酔っぱらってたので
あんまり覚えてないけど(笑)
おいしかったですよ~。
IMG_1826-2 (94)

IMG_1826-2 (95)

ワインはボトルでオーダーできちゃう^^
IMG_1826-2 (99)

チリのワインです。
IMG_1826-2 (100)

グラスじゃなくて、こんな感じで。
IMG_1826-2 (98)
コレが意外とおいしい!
ウチでも真似してみようかな。

野菜も食べようね。
IMG_1826-2 (107)

IMG_1826-2 (106)

コレがシメだったのですが
なんだったんだろう???
写真を見ても全く思い出せないです(笑)
IMG_1826-2 (109)
この日は酔っぱらって
かなりグネグネしちゃってたみたいで
同僚から「(苗字をもじって)グネオカさん!」と
呼ばれちゃってました。トホホ。
まぁ、細かいことは気にせずに
またお仕事がんばらなきゃ!ねっ。

はる 阪神御影店

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:焼き鳥 | 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)石屋川駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

