来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



極秘女子会:赤から

新年会に誘っていただきました~♪
ホントはこの日、仕事が遅番で
「ごめんね~参加できません」とLINEしていましたが
どうしても参加したくて
先輩に「お願いしますぅ」とクネクネしながらお願いしたら
早番と代わってくれた(笑)
どうもありがとうございます。
仕事をササッと終わらせて
息を切らして少々遅れて到着!
渇いたのどには生ーツ!
乾杯して1口飲んでから撮ったので、減ってます^^
IMG_1657-2 (15)

遅れた私のために、取り分けておいてくれたサラダ。
ありがとね~。
IMG_1657-2 (17)

Aちゃんが予約してくれていたお店。
Aちゃんが「ここのお店、鍋が有名なんですけどぉ
暑くなっちゃうから、鍋じゃないもの頼んでますけどぉ
いいですかぁ?きゃはっ」と。
IMG_1657-2 (18)

「いいよいいよ~。なんでもいいよ~」と私。
うん^^確かに狭めの個室に女子3人なので
暑かったですね。
しかも聞かれちゃいけない極秘ネタを大きな声でしゃべってたから(笑)
途中で声が漏れないように扉を閉めて
よけいに暑かったかもxxx
IMG_1657-2 (19)

子育てをがんばっているAちゃん
新しいことに挑戦しようとがんばっているIちゃん
私は何をがんばっているのかなぁ?
IMG_1657-2 (20)

「楽しそうですよね」とか
「印象が変わらないですね」とか言われて
ムフフッうれしくなっちゃった。
心ばかりのちょっとしたプレゼントを
持って行った効果なのかっ!!!
あのころから15年ぐらい経ってるよね~
変わらないわけないでしょ~www
だってここのお店のタブレットでの注文に戸惑うし
お肌の乾燥のせいか押しても押しても画面が反応しないし(笑)
IMG_1657-2 (21)

しっかしまぁ、このメンバーはいつ会っても盛り上がるよね~。
年齢もタイプもバラバラなのにね。
まぁ共通するのは酔っ払い^^
しゃべりすぎ、笑いすぎでお腹空いてパクついちゃった。
IMG_1657-2 (22)

私はご飯や麺類で〆る派。
IMG_1657-2 (23)

他のお2人はスイーツで〆る派。
IMG_1657-2 (24)
若いお2人が一緒だったおかげで
帰り道、20歳代と思われる若者に「もう帰るの?」と声を掛けられ
シラッと無視した後に
Iちゃんと二人「産めてそうな若さだったよね」と笑いつつ
それぞれの帰路に...
別れた後も電車の中でLINEでしゃべりながら
また再会できる日を楽しみにしつつ
日常の生活に戻っていく私たちなのでした~。
赤から 北新地店




関連ランキング:居酒屋 | 北新地駅西梅田駅東梅田駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

