来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



夫の散歩シリーズ:サ・マーシュ

7月の入院前に生田神社にお参りに行きました。
その時に自分用にお守りを買って...。
夫にも四つ葉のクローバーのお守りをプレゼント。
ずっとスマホに付けていてくれたのですが
「ポロッと金具がとれちゃって、縁起悪いだろ~。
古いのは納めて、新しいの買ってきたんだ^^」と
またまた一人でお散歩に出かけてたみたいですねぇ。

「お前の行きたいって言ってたパン屋
ここじゃないの?」と夫。
IMG_0998-2 (1)

そうですココです。
私が行きたかった「サ・マーシュ」さんです。
IMG_0998-2 (2)

クリームパンは生地の上のナッツがアクセントになっていておいしい。
IMG_0904-2 (24)

クリームがトロッと
たっぷり入ってますよ。
IMG_0904-2 (28)

チーズのパンはオーブンで温め直すと
かりっとしておいしい。
IMG_0904-2 (25)

コチラもチーズのパン。
バジルたっぷりでいい香り。
IMG_0904-2 (26)

3個のパンを二人で「どれ食べる?」ってことになると
ケンカしそうなので(笑)
きっちり二つに分けました~。
IMG_0904-2 (27)
夫いわく「手すりみたいのがあってね~自分では取れないんだよ。
お店の人にね、『アレください』って
取ってもらわなきゃダメなんだよね」という販売形式らしく
ぜひ私も経験してみたいので
今度は一緒に連れて行ってね~。

サ・マーシュ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:パン | 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

