来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ある日の芦屋川

先々月ぐらいから
どうも体調が悪くxxx
まぁ、年齢のせいかなぁと思いつつ
いろいろと不都合が出るようになってきたので
思い切って病院へ。
3度にわたる検査の結果
重い状態ではないことがわかり
ホッとしましたが
(これで、ぐっすり眠れる...)
通院と投薬を続けることになってしまった。

行きは散歩がてらぶらぶらと歩き
帰りは夫に車で迎えに来てもらうという
何とも都合のいい通院...(笑)
夫との待ち合わせはおしゃれなカフェで。
IMG_0904-2 (15)

と、言いたいところですが
病院代もばかにならず
節約につき
おしゃれなカフェの「前」で待ち合わせ(笑)
IMG_0904-2 (16)

ボーっとして川を眺めていると
あっという間に夫が迎えに来てくれて
買い物にでも行きますか...。
IMG_0904-2 (17)

年齢に負けない肌になれたらなぁ...
オリーヴ×保湿成分セラミド入りのぷるぷる美容乳液でお肌もっちり♪10名様募集

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: 健康

コメント

あらら、お体大丈夫ですか~?

オサレなカフェは、ダニエルですかね~?
まだ散歩には快適な季節ですが、
朝夕は、急に寒くなりました。
御自愛下さいね~(^-^)/

No title

カスレ魂さん

当たり!
ダニエルの前です。
WADAでパンを買うっていうのもいいですね。
カスレさん&愛妻さんも
無理をなさらず
毎日をおいしく楽しく過ごして下さいね~。
非公開コメント

