来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



小海老のガンベロッティ:Est.Est

口コミで評価が高いパスタが食べたくて
元町のEst.Estさんに行ってきました。
082803.jpg
濃厚なクリーム系のパスタを想像していましたが
それほどコッテリではなくトマトでさっぱり
唐辛子がピリッと効いたソースでした。
たっぷり入ってプリプリの海老がイイね。

海老には白ワイン。
銘柄は分かりませんでした。
少し酸味のあるグビグビ系です。
082801.jpg

とっても豪華な前菜!
お店を予約するときに
「切り分けるのに時間がかかるので
よろしければ前菜のご予約もあわせてお聞きします」と
言っていただいで
予約していたものです。
お料理の内容は
お店の方が流暢に説明してくれますよ。
覚えてないけど(笑)
082802.jpg
お店に行く前は「場所がわかりにくいなぁ」と
スマホ片手に歩いていましたが
行ってみると何度も通ったことがある道。
いつもumieに車を停めてランチに行く時に
通っている道でした。
私、こういうこと、よくあります(笑)

あとはやわらか~いお肉料理も食べて
大満足!で、ごちそうさまでした。
082804.jpg

Est.Est

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パスタ | みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

