来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



焼き鳥:ゆめぞう

勤務先の飲み会で行きました~。
阪神御影駅の高架にある焼き鳥屋さんです。
082110.jpg

昔ながらのお店屋さんと
新しいラーメン屋さんやら居酒屋さんやらが混在する
昔ながらの通りにあります。
まずはビールで乾杯♪
082101.jpg

鶏だけじゃなく、居酒屋メニューもあります。
082102.jpg

このころ、まだフォーク生活が始まったばかりだったので
食べにくかった(笑)
082103.jpg

これ、上に乗ったパテ(鶏かなぁ?肝かなぁ?)が
なめらか&まろやかでおいしかったですよ~♪
082104.jpg

ユッケは鶏が新鮮でうまっ^^
082105.jpg

鶏ハムおいしそう。
食べるの忘れた~(笑)
082106.jpg

たたきもおいしそう。
食べたけど忘れた~(笑)
082122.jpg

店員さんがイケメンだったので
キャハキャハしてたら
「若いオトコならだれでもイイの?」的な
スルドい質問がとんできたので
「そうで~す。ほぼほぼオッケーで~す!」と
元気よく答えた私は、酔っ払いです。
082109.jpg

衣がパリパリさくさくで
好きなタイプ~。
まぁ、唐揚げも「ほぼほぼオッケー」なんだけど。
082107.jpg

ポテトはフツーにおいしくてパクパクしながら盛り上がる。
男性社員お2人を若い女子にお任せして
女4人で盛り上がって女子会状態^^
082108.jpg

〆は焼きおにぎり。
082111.jpg

デザートのアイスは
和風の雪見だいふくみたいなので、おいしっ。
082112.jpg
イッパイ食べて盛り上がって
翌日からのお仕事もがんばろうね~。

呑んで食べて、気になることは...
【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「110名様募集」 ←参加中

ゆめぞう

夜総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:炭火焼き | 御影駅(阪神)石屋川駅住吉駅(阪神)



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント

