来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ウチのごはん:アジフライ

小さいおかずはふきの煮物。
この季節になると毎年作りたくなる
大好きなおかずです。
IMG_8522-1 (5)

セロリのお漬物は作り置き。
COOKPADを見て夫が作ってくれたのが
とてもおいしかったので
私も作るようになりました。
お弁当のおかずにもいいですよ♪
IMG_8522-1 (6)

お味噌汁は具が見えませんが、えのきです(笑)
IMG_8522-1 (9)

で、メインはアジフライです。
IMG_8522-1 (7)
この日、夫から不思議なリクエストが...
「アジを立ててほしい」???
「なかよし」で食べるアジフライがとってもお気に入りで
たっぷりのキャベツが盛り付けられているので
確かにアジフライが立っているのです。
これが実際にやってみるとケッコー難しい(笑)
キャベツの量が足りないのかな?

こっちの方が、立って見える?(笑)
IMG_8522-1 (10)



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

確かにアテ料理

こんにちは
確かに、正真正銘アテ料理ですね!
これで、飲むなと言うほうが酷です。
日本酒が良いでしょうか(^.^)

No title

カスレ魂さん

コメントをいただき、ありがとうございます。
お恥ずかしながら...
アテ料理なのですっ!
じゃないと、作る気がしないので...。
これからもヨロシクお願いします。
非公開コメント

