来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



唐揚げ定食:香港菜館

六甲道勤務も残すところあとわずか。
今までに行っていないお店で
ランチをしよう!と新規開拓です。
お目当ての店の前に4~5人並んでいたので
「昼休みがなくなっちゃう...」と思い
空いてそうなお店(失礼!)に入店。
ランチメニューが豊富にありますが
はずしそうでコワイ(またまた失礼!)感じだったので
定番の唐揚げ定食にしました。
IMG_8258-1 (3)

調理の方(ご主人?)も接客の方も(奥様?)も
中国の方のようだったので
「意外に本場の味かも...
っていうか、中国に行ったことないけどね」と思いながら
待つことしばし。
お隣のお兄さんがタバコを吸い始めたので
「ゲホッゲホッ」と大げさっぽくやってみたけど
無駄な抵抗でしたね(笑)
まぁ、お兄さんもお昼休みで
リラックスタイムなのでしょう。
そういえば、お兄さんも唐揚げ定食注文してたなぁ。
IMG_8258-1 (1)

スープは普通。
久しぶりに食べた冷やっこは
何の変哲もないけどおいしかった。
IMG_8258-1 (2)

唐揚げは好きなタイプでラッキー♪
カラッと揚がってサクサクッとうまっ。
よかった~アタリだね。
IMG_8258-1 (4)
店内がとっても薄暗いところが気になってましたが
写真は案外うまく撮れてましたね。
ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

香港菜館

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:中華料理 | 六甲道駅六甲駅新在家駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

