来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



パエリア:ラ・ボデガ

東京~♪
出張xxx
日帰りです(泣)
せっかくの渋谷なのに
午後から会議室にカンヅメという
とってもツマラナイ予定...。
楽しみはランチ!のみ。
出発前にいろいろとお店を検索していましたが
全然わからないもんなぁ...渋谷。
しかもランチのメンバーは
広島&広島&神戸(私)で
あとから長崎が合流という
渋谷とは無関係のエリアから集合の4人組(笑)
ってことで、迷子になる心配のない
職場にイチバン近いお店を選ぶことにしました。
さすがは東京、ランチの単価がどこのお店も高いですねぇ。
1,500~2,000円はしちゃう感じです。
ゆっくり過ごしたかったので
11:00過ぎに入店して
これが大正解!
あっという間にお店の前に
行列ができてました。

店内は天井が高く
明るくて大きな窓からは景色も眺められて、イイね。

パエリアのランチはいろんな種類がありましたよ。
アツアツのパエリア鍋でサーブされて
パリッと焦げた部分もおいしい♪
IMG_8249-1 (2)

私が選んだのは豚肉と野菜のパエリア。
ほかにも、チョリソーやキノコやあんこうや
いろんな種類がありましたよ。
IMG_8249-1 (3)
アツアツを食べすすめるうちに
みんな顔が赤くなってきてた。

セットのサラダは
わりと量があって満足。
アイスティをいただきましたが
写真を撮り忘れましたよ。
IMG_8249-1 (1)

甘いものが苦手な私は
デザートを頼みませんでしたが
キレイだったので
写真だけ撮らせてもらいましたよ。
IMG_8249-1 (4)
ガッツリ食べれて
味も好みのタイプだったので
夜に来てワインでも呑みたいなぁ
なぁンて思っているうちに
ランチタイムは終了。
さぁ、メインイベントはランチではなく会議。
午後からお仕事がんばりましょう!

食べログ グルメブログランキング

ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:スペイン料理 | 渋谷駅神泉駅表参道駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

