来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



忘年か~い♬:ヴァレ

今年も残すところあとわずかっ...。
なかよし女子で忘年会です。
忘れたいこといっぱい!
忘れられないこといっぱい!
西宮北口で盛り上がりましたよぉ^^


まずはカンパ~イ♪
私は白ワイン、お二人はスパークリングワインで乾杯。
IMG_8090-1 (10)

メニューを見ると値段が安い。
なぜならば、Hさんの予想通り
サイズが小さい。
スモークサーモンとにアリオリソース
(マヨ&にんにく)って、あうねぇ。
IMG_8090-1 (11)

ソフトドリンクを注文したTさんを横目に
白ワインをデカンタで頼んだHさんと私。
Hさんが「基本は白」って言うと、なんだかオシャレ。
で、私も基本白なんですけどね(笑)
じゃがいもとタコを茹でたもの。
IMG_8090-1 (12)
どんな味かって?→想像通りですよ(笑)

トルティーヤは2つを3人でシェア。
IMG_8090-1 (13)
お酒が強くないTさんは
ここでスープを注文。
こういう呑みかたもアリですねっ。

揚げ物はいかです。
柔らかくておいしかった。
ほぼ、イカ天です。
IMG_8090-1 (14)

豚の角煮。オレンジソースだったかな?
私はひとくちでパクリと食べちゃった。
ふと見ると、Hさんがナイフで二つに切り分けてた。
さすがっ!品があるねぇ。
IMG_8090-1 (15)

絶対に食べたかったのがパエリア。
が、メニューをみると
「二日前に予約」が必要っっっ。
で、当日でも大丈夫な「ちょこっとパエリア」を注文。
IMG_8090-1 (16)

具は日替わりでお任せ。
ホントちょこっと...^^
IMG_8090-1 (17)
このメンバーで呑むと
楽しくて、ずっと笑ってる。
仕事の情報もいただきつつ...。
お二人とも人生を、毎日の生活を楽しんでいる。
どうぞ来年も、そして老後もヨロシクお願いします。

お腹に余裕を残し
私たち以外は、女性二人と
おじさま1人しかいない店内がきになりつつ
2軒めにGO!
女子たちの夜は、まだまだこれから盛り上がるのでした~。


食べログ グルメブログランキング

vale

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:スペイン料理 | 西宮北口駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント

