来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



クリスマスケーキ:ダ・ヴィンチ

年末の忙しい時期がやってきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
年末の買い物&おせちの準備もだいたい終わり
遅くなりましたが、今ごろクリスマスのネタです(笑)
以前のお店は山手幹線沿いにありました。
今は住宅街の少々わかりにくそうな場所にあります。
駐車場に車を停めるのは
私には難しそうです(泣)

甘いものがそれほど得意じゃない私。
ウチでは甘いもの担当は夫です。
夫のイチオシはベイクドチーズケーキですが
この日はクリスマスということだったからなのか
ベイクドチーズケーキは売っていなかった...。
残念!

予約のクリスマスケーキを取りに来るお客様の中
フツーのケーキを買いに来た私たちが買ったのは
モンブラン♪
IMG_8085-1 (1)

ちゃんとクリスマスになってますよ。
IMG_8085-1 (2)

ベイクドチーズケーキが品切れだったので
スフレタイプのチーズケーキを購入。
IMG_8085-1 (3)

こちらもちゃあんとクリスマス^^
IMG_8085-1 (4)

チーズケーキって甘いものが得意じゃない私には
とってもありがたい(笑)
しっとり濃厚な生地でした。
IMG_8085-1 (5)


食べログ グルメブログランキング

ダ・ヴィンチ

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:洋菓子(その他) | 西宮北口駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ スイーツ

コメント

emiたんさん、こんばんは!

最後に、ケーキ、目の毒で~~す。モンブラン、大好きで、ましては、チーズケーキ?

あ~~食べたい。

どうぞ、よいお年をね。
来年も、おいしいものをUPしてくださいね。
PS:写真本当にお上手だよね~~!!!

しらさぎさん

今年もヨロシクお願いしまぁす♪
写真、褒めていただいてありがとうございます。
とてもウレシイ^^
周りの人がスマホ撮影のところ
デジカメでがんばった甲斐があります。
非公開コメント

