来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ハンバーグサンド:蔵人珈蔵

この日は前から行きたいなぁと思ってBMしていた
「蔵人珈蔵」さんでブランチです。
夫が注文したのはランチ。
この日はハンバーグサンドでした。
IMG_7896-1 (7)

高級感漂う器でしよ(笑)
IMG_7896-1 (12)

コーヒー1杯で550円は高級ですよねぇ。
IMG_7896-1 (13)
確かブルーマウンテンは1,000円以上していたような。

+270円でランチになるという、不思議な価格構成です。
IMG_7896-1 (8)

栗なのかなぁ...。
ひとくちもらいましたが
何だったのかは不明(笑)
IMG_7896-1 (11)

こんなに素敵なお庭を眺めながら
の~んびり過ごせます。
IMG_7896-1 (1)

紅茶のメニューもたくさんあったので
大好きなニルギリをいただきました。
IMG_7896-1 (3)
580円!!!

ニルギリにはやっぱミルクでしよ。
IMG_7896-1 (6)
濃く入れて、スッキリした苦味(渋み少々)が好きなんだなぁ。

こちらも+180円でモーニングセットにできます。
IMG_7896-1 (2)

ツナのホットサンドです。
IMG_7896-1 (5)
端っこのほうがカリッとしてて
具だくさんで、好きっ♪

同じ時間帯にモーニングとランチが頼めるのが
ウレシイですね。
IMG_7896-1 (4)

大人な時間をゆっくりと過ごしたい方にぴったりの
とっても落ち着けるステキなお店でした。
IMG_7896-1 (16)

大人な時間を過ごした後は...
IMG_7832-1 (10)
USJで童心に帰りましょう♪


食べログ グルメブログランキング

珈琲蔵人 珈蔵 伊丹店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:コーヒー専門店 | 伊丹駅(阪急)北伊丹駅伊丹駅(JR)




テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

アロハ~~~!!!

美味しそう~♪ホットサンドいいですね
モーニング、ランチどちらも!って魅力だわ

アジフライも美味しそうですね~
 
↓ドトールさんのローストビーフサンド
オハナも先週の金曜日に食べました

この季節も・・・冷たいお飲み物が、お好み
でしたね?凄いです~いつしか、オハナは
ホットばかりになってしまいました
冷たいものが大好きだったのに。。。(汗)

オハナさん

コメントをいただきありがとうございます。
そうなんですよ。
冬でもケッコー冷たい飲み物を飲んでますよ。
ビールだったり
チューハイだったり(笑)
非公開コメント

