来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



濃密コンパクト:ボールド

どど~んと届いた大きな箱!
IMG_7681-1 (1)

20g×50個×2箱で
100個です。
IMG_7681-1 (2)

箱を開けると...
ずら~りと並んでますねぇ。
IMG_7681-1 (3)

中身はコチラ↓
IMG_7681-1 (4)

ボールドの1回分です。
IMG_7681-1 (5)

特長は...
【ボールド 濃蜜コンパクト ホワイトブラッサム&ジャスミンとは】
●濃蜜な香り、リッチな香り解き放つ、プレミアムなボールド。 
 高濃度の香料を新たに配合し、「濃蜜」な香りを解き放つ!
●ホワイトブロッサム&ジャスミンの香り
●すすぎ一回のお洗濯にも使えます。
 (すすぎ1回にしても柔軟剤、衣料用漂白剤はいつもどおり使えます)
●柔軟剤入り洗剤


最近流行りの香りつき洗剤や柔軟剤。
香りが大好きな女子や
ニオイに気を遣う接客業としては
ウレシイ限りですね♪
しかしながら、香りが強すぎると
日によっては頭が痛くなっちゃったりするので
考えものです。
その点これは、洗濯中は「濃密な香り」ですが
仕上がりは、ほんのりいい香り。
きつすぎないのがイイですね。
IMG_7681-1 (6)
たくさんあるので、みんなに配って
試してもらいたいなぁと思っています。
ボールドの通販はこちら


爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

コメント

非公開コメント

