来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



おひつごはん:四六時中

近ごろの我が家のお気に入りはumie。
この日は、料理の鉄人28号さんの口コミを見てブックマークしていた
フードコートにあるお店でランチをいただきました。

イチバン人気は「海鮮にぎわいおひつごはん」。
IMG_7532-1 (8)
大きな海老にカニ、まぐろ、ホタテ、いくらなどなど
みんな大好きな海鮮がたっぷりのっています。
メインの海老は私がいただきました。
甘味があって、ミソたっぷりで
おいしかったです。

食べ方に特長があります。
IMG_7532-1 (12)
私は元々だし茶漬けが大好きなので
1杯目はそのまま
2杯目、3杯目はお茶漬けでいただきました。
夫は酢飯が好きなようで
温かいご飯に少々抵抗があったようです。

私が選んだのはコチラ。
大好きな海老、サーモンに明太子!
お茶漬けにピッタリの具材ばかりです。
IMG_7532-1 (10)

大好きな海老がこんなにたっぷり!
おいしいに決まってるでしょっ^^
IMG_7532-1 (11)
ランチを楽しんだ後は
ショッピングへGO→

口コミグルメサイト[食べログ]


おひつごはん四六時中 神戸ハーバーランドumie店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:海鮮丼 | ハーバーランド駅神戸駅西元町駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

