来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ローストビーフ丼:レッドロック

ずいぶん以前にブログで見て以来
ずーっと「行きたいなぁ」と思っていた
「レッドロック」に
ついに行ってきました。
IMG_7209-1 (8)

ランチメニューの数は少ないですが
どれも魅力的ですよねぇ。
肉好きにはたまりませんね^^
IMG_7209-1 (9)

お値段はとってもリーズナブルでございますわよ~。
IMG_7209-1 (1)

注文して待つことしばし...。
どど~んと運ばれてきました!
「ローストビーフ丼 並 590円」です。 
IMG_7209-1 (4)

山盛りのお肉がうれしすぎて
反対側からもパチリ。
IMG_7209-1 (3)

上にのっている黄身を崩して
トロ~リとさせて...。
IMG_7209-1 (5)
うまっ!
お肉が柔らかくて、おいしいっ!
赤身のさっぱりした柔らかいお肉と
卵の黄身と
ホースラディッシュほどは辛くないソースと...
イイ感じに混ざり合って、これはオイシイ!です。

夫が食べたのは「ステーキ丼 並 690円」です。 
IMG_7209-1 (6)

レアな焼き加減で
柔らかい赤身がおいしくいただけます。
並でこれだけのボリュームがあれば
私たちには充分です。
安くておいしいランチに巡り会えて
とっても幸せな気分になれましたよ。
IMG_7209-1 (7)

お店を出るときに夫が
「また来ようね。『ロコモコ』もおいしそうだったよ」と言ってました。
私は「そうやなぁ♪また来よね」と言いながら
昔は「『モコモコ』ってなぁに?」って言うてたのに
『ロコモコ』って言えるようになったんや...と
心の中で笑っていました^^


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

レッドロック

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:牛料理 | 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

たまらんですねぇ

これは凄いですねぇ。
コスパ半端じゃありません。
こんなお店、当地にはありません。
羨ましいです。

MKさん
すごいでしょ。
良いお店に出会えて感謝!です。
また行こう~っと。

こんにちはー
すごいボリューム!!
今月末に娘と二人神戸へ一泊旅行に行きます♪
ここは肉食娘にぴったりだわー
神戸を色々調べてるんですが三宮近辺だけでも食べるところが絞りきれないくらいたくさんありますねー!!
長年の夢、ミッシェルバッハのクッキーローゼは予約しました♪

なべしきさん

コメントをいただきありがとうございます。
もうすぐですねぇ。
神戸は楽しいところや
おいしいものがイッパイある
ステキな街ですよ♪
非公開コメント

