来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



チキン南蛮定食:なごみ食堂

以前から気になっていた定食屋さん
「なごみ食堂」に行ってきました。
IMG_7193-1 (13)

11:30ごろので早めの入店だったのですが
店内はほぼ満席でした。
食事中も4組ほどの方が
「満席なので...」と入れないほど
人気のお店でしたよ。
夫が注文したのは「なごみ定食」です。
IMG_7193-1 (1)

メインは豚のしょうが焼きと春巻きです。
しょうががたっぷり入っているのでしょう。
かなり効いてます。
IMG_7193-1 (2)

小さいおかずが充実!
レンコンのきんぴら。
IMG_7193-1 (3)

小松菜の煮びたし。
IMG_7193-1 (4)

里芋の煮物。
IMG_7193-1 (5)

お漬物も ね。
IMG_7193-1 (6)

私はお店の看板メニュー「チキン南蛮」をいただきました。
IMG_7193-1 (7)

タルタル好き(笑)にはたまらない~♪
もちろん手作りでたっぷりの量です。
IMG_7193-1 (10)

こちらも小さいおかずが充実で
切り干し大根。
IMG_7193-1 (8)

白菜の煮びたし。
IMG_7193-1 (9)

伝わりますかぁ?カリッと揚がってる感じ。
揚げ物好きにはたまりません。
IMG_7193-1 (11)
全体的に濃いめの味付けです。
ボリュームたっぷりで
野菜もたくさん採れる
うれしいランチとなりました。

窓際の席に座ってたので
写真も明るく撮れてるでしょ(笑)
IMG_7193-1 (12)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

なごみ食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:定食・食堂 | 摂津本山駅岡本駅青木駅



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

こんにちはー
タルタルソースがこんなに贅沢にかかってる!!
美味しそう!!

今月末、神戸に遊びに行きまーす♪
長年の夢だったミッシェルバッハのクッキーローゼを電話注文しました!!
娘がファンミーティングに行ってる間一人なので道に迷わないか心配ですが神戸を満喫しようと思っています♪

なべしきさん
今月末ですか~!楽しみですねっ♪
大阪も神戸も新しいスポットが
オープンしたばかりですので
どうぞ、イッパイ遊んでくださいね^^

自分で買ったことはないのですが
プレゼントにいただいたクッキーローゼ
私も大好きです。
非公開コメント

