来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

スポンサーサイト


朝マック:マクドナルド

わぁい♪
久しぶりの朝マックです。
IMG_6674-1 (1)
クチコミで話題!!【マンナンライフ】ララクラッシュ1週間アンケートモニター♪
快適な朝になるといいね。

ソーセージマフィンが定番だったけど
初めて食べたチキンクリスプマフィン。
おいしかったですよ~。
IMG_6674-1 (3)

これで200円は安いですよね。
コンビニでサンドイッチ買ったり
おにぎりとお茶買ったりしたら
もっと高くなりますもんねぇ。
IMG_6674-1 (2)
で、注目していただきたいのは「渋谷店」(笑)
この間、東京に行ってきたばかりですが
この日もまたまた東京です。
今回はお仕事のみ。で、日帰りです。
13:00~17:00の会議に参加するためです。
「これだけのために経費かけて、大丈夫なの?」と疑問に思い
「TV会議システムで参加しましょうか?」お伺いを立てましたが
「シフト上の問題がなければご参加ください」との
お返事でしたので、参加させていただきました。
行ってみると、全国から40~50人ほど集まっていましたよ。




別のお話になりますが...。
東京までの移動の時間
読書をしたり、携帯でワンセグを見たり、You Tubeで音楽を聴いたり。
で、愛用のイヤホンが壊れてしまったので
近所の電気屋さんに買いに行きました。
ふと、「もしかして携帯の本体が壊れてたらいやだなぁ」と思い
店員さんに「これ、イヤホンが壊れてるってことで、あってますよね?
イヤホンを新しくしたら、解決できますよね?」と聞いてみました。
すると店員さんは「じゃあ、試してみますね」と返答。
私は意味がわからなくて、ぽか~んとしていた。
すると、店員さんはポケットから自分の携帯を取り出して
私のイヤホンを取り付け、店員さんの耳に入れたxxx。
ひゃ~~~(泣)
私のイヤホンが店員さんの耳に...。
「やめてぇ!!!」と言いたかったけど、言えなかった(涙)
で、「イヤホンが壊れてますよ」ということで
新しいイヤホンを購入しました。
最後に店員さんが「古いイヤホン、どうしますか?」と聞いてくるので
「すいませんが、捨てておいてください」と私。
だって、だって~~~(泣)あなたの耳に入れたヤツでしょっ。
もう使わないよ。壊れてるし。
よっぽどのイケメンなら別として
(あくまでも、個人的意見です。ゴメンなさい)
持って帰れないよぉぉぉ。
もしかして、古いイヤホンをサッサとあきらめて
新しいものを購入させる作戦だった?(笑)
もしそうならば、作戦大成功ですね。


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
スポンサーサイト

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

非公開コメント

