fc2ブログ
来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示

春雨スープ:ひかり味噌

お弁当のお供に、はるさめスープです。
オルチニンたっぷりなので
飲み会の翌日にいいかも~♪
IMG_4928-1 (5)

はるさめイッパイ。
IMG_4928-1 (6)

スープの味は3種類。
会社の女子4人でランチにいただきました。
IMG_4928-1 (7)
で、カメラを持って行くのを忘れて
できあがり写真はないです(泣)
ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中
ひかり味噌株式会社


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
スポンサーサイト



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

コメント

非公開コメント