来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



フローラクリスタル:クレンジング

モニプラから届きました~。
IMG_3625-1.jpg

包みを開けるのって
ワクワクしますよね♪
IMG_3627-1.jpg

女子のココロをくすぐる
素敵なパッケージです。
IMG_3629-1.jpg

中から出てきたのはクレンジングローションです。
IMG_3630-1.jpg
アマミ化粧品ファンサイト応援中

直接手にとってマッサージしてなじませる使い方と
コットンで拭き取る使い方があります。
私はコットン派です。
IMG_3631-1.jpg
洗いあがりは潤い成分がお肌に残ってしっとりです。
普段は入浴時にオイルクレンジングを使用していますが
洗面所では少し使いにくく...
帰宅してすぐにメイクオフしたいとき
コットンにたっぷり含ませて手早く拭き取るだけで
さっぱりしっとりお肌になります。

4つの成分不使用で安心です。
IMG_3628-1.jpg
新感覚のクレンジング クレンジングローションフローラクリスタル

勤めている会社、震災後すぐに義援金をしてました。
会社のお金?社長のポケットマネー?
下っ端の社員の私にはとくに何のお知らせもなく...。
そして、今度は義援金に参加するかどうかを紙に書いて提出し
給料から天引きで、会社でまとめて義援金を送るそうな。
義援金詐欺にあわない、良い方法かも...。
心ばかりですが、さっそく参加させていただきました。
朝からTV朝礼で社長自ら「参加できる人は、参加するように!」と
訴えてましたもんね。
そのうち、社内でボランティアも募集するそうです。
少しでもお役に立てるといいですね。


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美容・健康
ジャンル: ライフ

タグ: コスメ

コメント

非公開コメント

