来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



餃子定食:大阪王将

久しぶりに行ってきました王将です。
久しぶりではありますが
食べたものはいつもと同じ。
ニラレバ炒め。
やっぱ、おいしいなぁ。
IMG_3475-1.jpg
ここで食べると「ウチの野菜炒めって、まずいよね」と再確認してしまう。

そして、やっぱり餃子定食。
IMG_3476-1.jpg

ここの鶏の唐揚げ、大好きです♪
IMG_3478-1.jpg

「よく焼き」です。
IMG_3477-1.jpg
外はパリッ、中はジューシーで、うまっ♪


大阪王将 阪神今津駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:餃子 | 今津駅(阪神)今津駅(阪急)久寿川駅




テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

コメント

こんばんは。
東京にもありますが、やっぱり関西へ帰った時には必ず行きたくなるのが「餃子の王将」です。
餃子定食最高です^^

王将の餃子

こんばんは。

王将の餃子、おいしいそうですね。
餃子の王将、東京にはあんまりないんです~よ。

そうですか、レバニラ炒めも美味しいですね。

ステージさん
安くておいしいのが
いいですよねぇ。
昔は女性は行きにくいイメージでしたが
今や女性でもファミリーでもOKですね!

チャレンジ5さん
関西にはアチコチにお店があるんですよ。
お店によってオリジナルメニューがあったり
おいしさも違うんですよねぇ。

すすすすごい量ですねぇー
餃子もそうですがご飯の量が
半端なくってマンガに出てくる
ご飯みたい(笑)
食べ応えありそうーーー!

いちごっ娘さん
すごいでしょ~♪
大盛り無料で
太っ腹なお店ですよ。
非公開コメント

