来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



意外性アリ!Mr.ビーン

その昔、鳴り物入りで日本に登場しましたが
あんまり流行らなかったMr.ビーン。
ふとしたことから画像検索してたら...
意外に(失礼!)男前であることを発見。
IMG_2690-2.jpg
ね、ね、ねっ!
カッコいいでしょ。
まぁ、外人さんなので
カッコいいのは当然のことかぁ。
Mr.ビーンの真っ黒な髪より
シルバーグレーの髪がステキ。
うん♪そしてとくに目が素敵!

あの、クマのぬいぐるみ
かわいかったなぁ(笑)

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

ローズガーデン:六甲アイランド

お花見といえば桜ですが
今回はバラのお花見。
六甲アイランドにバラを見に行ってきましたよ。
IMG_2615-2 (30)

「街おこし」というほど寂れた街ではありません。
「全国花のまちづくりコンクール」で賞を受賞している
素敵な街なのです。
IMG_2615-2 (34)

ちょうど良いタイミングで来れました。
IMG_2615-2 (32)

お天気もサイコーに良かったです。
IMG_2615-2 (42)

普段はあまり見かけないような
色とりどりの薔薇。
IMG_2615-2 (46)

カフェで寛ぎながらバラを眺めている人たちもいらっしゃいました。
IMG_2615-2 (33)

同じ東灘区に住んでいる私ですが
外国の方が多いせいか
六甲アイランドはなんだかオシャレな街という
イメージですね。
IMG_2615-2 (45)

テーマ: 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル: 地域情報

またまた行ってしまった...そう!やみつきです:福ちゃん

ココのおうどんが
そして夫はココの天丼が
やみつきになっちゃってるんですよね~。
コストコに行くときは
「福ちゃん」でお昼をいただくのが
恒例のお楽しみになりつつあります。
IMG_2615-2 (26)
この日は遅い時間にもかかわらず
天丼をいただくことができました~。
当然ながら売り切れているだろうと
決めつけていましたが...。
夫も「訊いてみるもんだねぇ~」と満足顔^^

私がいただいたのは野菜天ぶっかけ。
福ちゃんのうどんは
冷たい方がおいしさが際立つような気がします。
歯ごたえとのど越しが良く
これからの暑い季節にもたべやすい
おいしさなのですよ~。
IMG_2615-2 (25)
ごちそうさま~。
また行こうね^^

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチのごはん:牛肉の赤ワイン煮

コストコのお買い物に行くと
夫から「アレ作って~」と
いつもリクエストをもらうのが
牛肉の赤ワイン煮です。
コストコの安いお肉でも
圧力鍋を使えば
やわらか~く仕上がります。
そして、コストコの安いお肉だからこそ
思い切って大きめに切って作れるので
うまっ。
IMG_2615-2 (28)

煮込み用に使う安いワインですが
私には十分おいしいっっっ。
後は夫が焼いてくれた焼きたてパンで
ごちそうさまでした~♪
IMG_2615-2 (29)

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

誕生日のケーキ:セークルトロワ

お誕生日にケーキを買ってきてくれるというので
お気に入りのケーキ屋さん「セークルトロワ」で
買ってきて~と、夫にお願いしました。
IMG_2615-2 (21)

モンブランをリクエストしていましたが
栗の季節じゃないので作っていないそうです。
定番のチーズケーキは濃厚でクリーミー。
コレぐらいのコッテリしたタイプの方が好きです。
IMG_2615-2 (23)

ショコラ・デ・ショコラはふわっと
なめらかなチョコムースに
濃厚なチョコのコーティング。
うん!やっぱりおいしいっっっ。
夫はコレを食べるたびに
「いつも思うんだけどさぁ
どうやって作るんだろうねぇ」と
キレイにコーティングされたチョコを
感心しながら眺めています^^
IMG_2615-2 (22)

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ スイーツ

立ち飲みでシャンパン、立ち食いでフォアグラ:ミッテラン2世

最近気になっていた高級なイメージのあるフレンチを
リーズナブルに食べさせてくれる高CPなお店。
いつも混み合っている印象でしたが
この日はたまたま貸切パーティー終了後に
タイミングよく入店することができましたよ。
まずはスパークリングでカンパ~イ♪
IMG_2615-2 (11)
たっぷり注いでくれて、うれしっ。

前菜盛り合わせ~。
IMG_2615-2 (12)
コッパの塩加減とスパークリングが
あうあう♪

メインはこちら↓
「牛フィレ肉ロッシーニ 1,680円」です。
IMG_2615-2 (13)
このお値段でこんなに立派なステーキが
いただけるなんて
シ・ア・ワ・セ♡
柔らかい赤身のお肉と
上にのったフォアグラが
イイ感じに組み合わさって
お~いし~い。
ほかにもいろいろ食べたいものがありましたが
この日はサクッと飲むのが目的だったので
これにて終了。
個人的には立ったまま飲み食いするのは
これぐらいの短時間が限界かと...
立ち飲みをモット楽しむために
スポーツクラブ通いをまた始めようか
と思う今日この頃です(笑)

ミッテラン2世

夜総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:ビストロ | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

誕生日の家飲み

誕生日の当日、ウチに帰ると
花が届いていました。
IMG_2615-2 (14)

どうもありがとうございます。
IMG_2615-2 (15)

あとは夫が作ってくれた料理をアテに
カンパ~イ♪
IMG_2615-2 (17)

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

もう何時間でもここに居たいっ!:スタバ戎橋店

この日は仕事がお休みの日。
めちゃくちゃ久しぶりに会う友達と待ち合わせ。
ウキウキしすぎて
ちょっと早起きして
大幅にフライングでなんばに到着。
ほんとうは服やらコスメやら
ぶらぶらとショッピングしようと思っていたのですが
あまりの人(中国からの観光客の方々)の多さに
ビックリ!
お茶でもしながらゆっくり待とうと
スタバに入店。
こちらのスタバは「TSUTAYA」とのコラボ店で
店内の本が好きなだけ読めちゃうという
私にとっては天国状態!
早速気になっていた1冊を手に。
IMG_2615-2 (3)

半分ぐらい読んだところで
約束の時間に...
続きが気になって
きっと本を買って帰る人が多いんだろうなぁ。
お勉強しているお姉さんや
仕事(ウェブデザイナーかな?)をしている男性。
音楽を聴きながらスマホしている女の子。
1階ではコーヒーセミナーも開催されていて
それぞれの楽しみ方ができるお店でした。
まだ最後まで読んでいないので
本の感想を書くことはできませんが
おもしろくて
ちょっとキュンとするような切なさもあり
実在の人物がいるのかなぁと思わせる
ストーリーですよ。

スターバックス・コーヒー TSUTAYA EBISUBASHI店

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:カフェ | 大阪難波駅なんば駅(大阪市営)日本橋駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチの餃子に白ワインを合わせてみた^^

ウチの夫の得意料理は餃子。
この日もうまく焼けましたね~。
羽根つきです。
IMG_2539-2 (16)

夫はご飯を食べていましたが
私は白ワインを合わせてみました。
IMG_2539-2 (15)

パクパク~
グビグビ~
っと、いくらでも食べれちゃう^^
IMG_2539-2 (17)

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

朝から読書&まったり~:スターバックスコーヒー桜橋プラザビル店

この日は梅田で勉強会。
早めに到着したので
コーヒーを飲みながら読書。
珍しくスタバです。
なぜならば「ドトール派」なので(笑)
IMG_2539-2 (4)

オフィス街なので
素敵なビジネスマンや
キレイなOLさんが
リラックスしながら
本を読んだり
タブレットでなにやら...
店内は広々~
通りに面したソファ席でくつろぐのもイイですね。

スタバのコーヒーは苦めなので
ラテにするとふわふわミルクで
まろやかになっておいしい♪
IMG_2539-2 (5)
唇に白い泡がつくので
気をつけてね^^

スターバックスコーヒー 桜橋プラザビル店

昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:コーヒー専門店 | 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

お誕生日ランチ:BURDIGALA

先日おかげさまで無事に誕生日を迎えることができました。
当日は仕事だったので
ウチでお祝いしてもらいました。
この日はチョット早めの前祝いということで
梅田のハービスにある「BURDIGALA」さんで
ランチをいただきました。

まずはシャンパンでカンパ~イ♪
IMG_2539-2 (6)
これ以外にソムリエさんチョイスのハーフグラスワイン×3杯を
お料理に合わせていただきましたが
撮影し忘れました(笑)

スープは「香川産 白アスパラガスの冷静スープ コンソメジュレ 鴨のリエットを添えて」
IMG_2539-2 (7)

「ポッシェした備中高原鶏胸肉とアスパラガスのリゾット チョリソピューレ」
IMG_2539-2 (8)

「本日、市場からの鮮魚料理」
IMG_2539-2 (9)

今回はネット予約でお得なランチでした。
予約時に「誕生日」というところに
チェックしておけば
こんな素敵なデザートにアレンジしていただけました。
どうもありがとうございます。
IMG_2539-2 (10)

この日はお店のチョイスを私に任せていただいていたので
ご一緒する友人に喜んでもらえるように
「ゆっくりとくつろげるお店を...」と思い
口コミとにらめっこして予約を取らせていただきました。
IMG_2539-2 (11)
口コミの評価がとても高かったのに
接客においていくつか疑問が残り...。
普段は温厚でラテン系の友人もさすがに
「こういう接客は初めてやなぁ!」と
呆れて苦笑い。
お店選びを任されていた私としては
友人に申し訳なく、非常に残念な思いがしました。
とまぁ、せっかくの前祝いの素敵な思い出ランチだったので
この辺にしておきましょう。
お昼からシャンパン&ワインでほろ酔いになり
この後も、とっても気持ちいい休日を過ごせたのでした^^
ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店




関連ランキング:フレンチ | 西梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

おいしいリーフパイで朝からハッピー:CLUB HARIE

マブダチNちゃんからいただきました~。
お心遣いに感謝!感謝!です^^
なんとキュートなパッケージでしょう!
こういうものに女子ゴコロがくすぐられるのだ~。
IMG_2460-2 (42)

箱を開けると...
IMG_2460-2 (43)

抹茶とチョコの2種類ですよ。
IMG_2460-2 (44)

まずは抹茶をいただきました。
IMG_2460-2 (45)

サクサクッと、おいし~♪
小さいサイズで食べやすく
バターと抹茶の風味が口いっぱいに広がります。
この日は遅番だったので
朝、ゆっくりとする時間があり
紅茶を淹れて
ゆったりとしたひと時を過ごすことができました。
IMG_2460-2 (46)
朝からハッピー♡で、1日がんばるぞーっ。

クラブハリエ うめだ阪急店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:洋菓子(その他) | 梅田駅(大阪市営)大阪駅梅田駅(阪神)


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

夫の散歩シリーズ:幻のパン屋さん「TAMAS」

お久しぶりの「夫の散歩シリーズ」です。
この日は芦屋のパン屋さん。
なんと私にとっては幻のパン屋さんなのです。
IMG_2460-1 (38)

幻の理由は...
①とってもわかりにくい立地
②開いているのをあまり見たことがない
③開いているときでも、パンが売り切れてて残りわずかwww
IMG_2460-1 (41)

この日、夫は11:30ごろに買いに行ったようですが
種類はあまりなかったようです。
IMG_2460-1 (40)
生地はモッチリとはまた違うような...

IMG_2460-1 (39)
チーズは大好きだけれど
豆はちょっと苦手xxx
夫からは「わがまま言っちゃダメだよ」と言われました。
反省!

タマス

昼総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:パン | 打出駅芦屋駅(阪神)



テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

昔から変わらないおいしさ「クランツ」:ケーニヒスクローネ

ホントたま~になんですけど
甘いものが欲しくてたまらない日があります。
この日はそんな日でした。
仕事が終わってすぐにスイーツの売り場に直行。
昔からある定番のドイツ菓子「クランツ」を
買って帰りました。
IMG_2460-1 (25)

コレ、おいしいんですよねぇ。
IMG_2460-1 (26)
粉砂糖がかかっていて
生地もホロホロっとした食感。
夫に「オマエ、こぼすなよな~」と言われながら
いただきました(笑)
ナッツの香ばしさと
バタークリームがアクセントになって
ホロホロ生地でもパサつくことなく
おいしくいただけます。
マグカップにたっぷり淹れたミルクティとあわせて
大満足でした~♪

ケーニヒスクローネ 御影クラッセ店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:喫茶店 | 御影駅(阪神)住吉駅(阪神)石屋川駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: スイーツ グルメ

こどもの日に大人が食べた柏餅:サザエ

5月初めのこの日は
梅田での勉強会に参加しました。
いろいろやらなきゃいけないことが
たくさんありますよねぇ。
夫から「なんかお土産買ってきて~」というリクエストがあり
柏餅を買って帰ることにしました。
十勝おはぎでおなじみの「サザエ」のお店。
西宮のお店はよく行きますが
「あ、梅田にもあるんだ~」って感じです。
IMG_2539-2 (12)

定番の白いのと草餅の2種類。
IMG_2539-2 (13)

夫は草餅の方が好みのようです。
まぁ、両方とも夫が食べましたけど。
お酒を飲まないので甘いものが大好きな夫。
「ウマイよ」とパクついておりました。
こんなにパクパク食べても太らないなんて
うらやましすぎるぅ♪
IMG_2539-2 (14)
サザエ食品 阪神百貨店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:和菓子 | 梅田駅(阪神)東梅田駅西梅田駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ランチクルーズ:コンチェルト

昨年行って大満足だったランチクルーズ。
今年も初詣で福袋をゲットして
お得なチケットで行ってきました~。
天気予報とにらめっこしつつ
今月は誕生月ということもあり
仕事が休みの日に予約しました。
IMG_2569-2 (2)

ちょっとわかりにくいですが
先頭の真正面のテーブル席で
とってもラッキー♪
IMG_2569-2 (3)

食事をしながら
ピアノとサックスのジャズ演奏を楽しめます。
IMG_2569-2 (4)

お料理は前回同様の中華バイキングです。
IMG_2569-2 (5)

IMG_2569-2 (6)

IMG_2569-2 (7)

わぁい!フカヒレスープだわぁ。
IMG_2569-2 (8)

いいお天気に恵まれてよかった~。
IMG_2569-2 (21)

ごはん系もあり...
IMG_2569-2 (14)

フルーツもあり...
IMG_2569-2 (15)

デザートも充実^^
IMG_2569-2 (18)

明石大橋が眺められる辺りで
船が旋回して
デッキに出て景色を楽しんだり
席に戻ってお茶を飲んでいるうちに
ハーバーランドに到着。
IMG_2569-2 (25)
今回もおいしくて楽しい
ちょっとした船旅を満喫する事ができました。
また来たいね^^

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

抜けました~

もうずいぶん前の話。
セレブ友のお知り合いのバーがオープンし

マスターがチョイスしてくれたワインに合わせるのは
お菓子盛り合わせ^^

ホントはもっと早く書きたかったのですが
酔っぱらってて記憶がないということと
それから...
(以下、バーとは無関係のお話です)

このころ、、、いろんなことが上手くいかなくて
仕事も行き詰ってる感じで
毎日もがき苦しんでいるころでした。
まぁ、原因はいろいろありますが
結局は自分の責任なんですけど。
ウジウジする→仕事がうまくいかない→ウジウジする...
という悪循環毎日。

ところが、今じゃスコーンと抜け切って
楽しく充実した日々を送れるようになりました。
過去の自分に会えるなら
「もうすぐ抜けれるから、がんばって!」と
言ってあげたいぐらいですよ。

ウジウジの私を支えてくれた
家族、周りの人々、お客様...
そして、毎日を楽しむヒントをくれたHさんに
special thanksなのでございますぅ♪

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

桜色の道

朝、駅に向かう途中
八重桜が散ってしまい、花びらが歩道に...。
IMG_2460-1 (18)

道が桜色になっててキレイでした。
IMG_2460-1 (19)

また来年もヨロシクね。
IMG_2460-1 (20)

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

ウチのごはんウチのごはん:かにシュウマイ

ずーっと使わずにとっておいたカニ缶。
そろそろ使わないとね。
IMG_2460-1 (10)

ってことで、人生初のかにシュウマイを作ってみました。
包むのが難しくてタイヘン。
IMG_2460-1 (11)

後は作り置きのサラダ。
IMG_2460-1 (12)

作り置きの切干大根。
IMG_2460-1 (13)

かにシュウマイの出来上がり~♪
IMG_2460-1 (14)
かにたっぷりだから味はおいしいけど
型崩れしちゃって上手くいきませんでした。

コースターを敷いちゃってるのがなんだかオモシロイ
家飲みワインでした^^
IMG_2460-1 (15)

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

美しくておいしい和食のランチをいただきました:花ゆうぜん

GWはほぼ仕事の私。
交代でいただいた貴重なお休み。
とはいえ、どこに行っても混んでいるだろうなぁと。
夫のリクエストで
ウチから散歩がてら芦屋の茶屋之町にある
和食のお店「花ゆうぜん」さんに行ってきました。

ケッコー豪華ですよぉ!
「天ぷらご膳 1,100円」です。
IMG_2539-2 (19)

甘味のある海老と野菜の天ぷらは
揚げたてサックサクです。
IMG_2539-2 (20)

こちらは「お造りご膳 1,100円」です。
IMG_2539-2 (21)

出し巻きや、ごま豆腐、若竹煮、
つくね、こんにゃくなどなど。
味付けがおいしいのはモチロンのこと
あまりの美しさに
「わぁ~キレイ!食べるのがもったいないぐらいやわぁ。
でも食べるけどね^^」と言ってたら
お店の人に笑われちゃった(笑)
IMG_2539-2 (23)

メインのお刺身は脂がのってて、おいしい。
IMG_2539-2 (24)

初めていただいた「みかんブリ」です。
IMG_2539-2 (27)

小鉢も色とりどりで
白和えとぬた。
IMG_2539-2 (25)

いかの天ぷらと
5月らしく柏餅。
そしてお寿司も。
IMG_2539-2 (26)
少しずついろんなお料理をいただいて
大満足のランチとなりました。
お店の雰囲気も良く
また来たいなぁと思う素敵なお店ですよ。

花ゆうぜん

昼総合点★★★★ 4.1



関連ランキング:懐石・会席料理 | 芦屋駅(JR)芦屋駅(阪神)芦屋川駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

海鮮汁麺:翔園

「今日はどこかにランチ行く?」と訊いた私に
夫が「中華に決まってるだろ~!」と。
そうか、決まってたのか...
ってことで、ずいぶん以前に行って
「おいしかったねぇ」と言いつつ
なかなか行けていなかった
青木の「翔園」さんに行ってきました。
夫は「おそば」が大好きなので
「海鮮汁麺」をいただきましたよ。
IMG_2460-1 (5)
麺が見えないほど海鮮の具がたっぷりで
これは、おいしい!

私は日替わりランチをいただきました。
IMG_2460-1 (6)

見た目はあんまりよくないけれど(失礼!)
味はおいしい!
サクサクパリパリに揚がった鶏と
ネギソースがよく合う「油淋鶏」です。
ビールが欲しくなるおいしさです。

スープも手抜きなく、おいしかったですよ^^
IMG_2460-1 (8)

翔園

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:中華料理 | 青木駅深江駅摂津本山駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

湯豆腐:ウチのごはん

京都で湯豆腐をいただいたときに
「うまいね~。これ、ウチでも作れるんじゃない?」
と作ってくれたウチの湯豆腐です。
IMG_2460-1 (2)

使った豆腐はコチラ↓
IMG_2460-1 (4)
「芦屋むらかみ豆富店」さんのお豆腐です。

京都のお店のマネして
がんもどきも煮てくれました^^
IMG_2460-1 (1)

ぽん酢が苦手な私。
夫が作ってくれた湯豆腐のタレ。
かつおのだしがきいていて、おいしっ♪
お豆腐も柔らかくなめらかで
ごちそうさまでした~。
IMG_2460-1 (3)

芦屋むらかみ

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:自然食 | 芦屋駅(阪神)芦屋駅(JR)芦屋川駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

竹林:嵯峨野

京都で湯豆腐をいただいた後
竹林を散策。
IMG_2291-2 (106)

桜ももちろん美しいけれど
まっすぐに伸びた竹が圧巻。
外国人のお客様も記念撮影。
IMG_2291-2 (109)

皆さんにはぜひぜひ現地を見ていただきたい。
私のスマホ写真じゃあ
美しさや力強さが
なかなか伝わらないxxx
IMG_2291-2 (113)

テーマ: 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル: 地域情報

焼きたてナンがたまらない~っ チキンカレー:デリーキッチン

この日は珍しく西宮北口でお仕事でした。
いつもの松屋のカレーも大好きだけれど
たまには本格的なのが食べたいな~と思い
「デリーキッチン」さんに行ってきました。
IMG_2460-1 (17)

いただいたのは「Aランチ 790円」です。
IMG_2480-2 (1)

次の仕事までの時間があまりなかったので
カレーは待ち時間が少ないのがありがたい。
IMG_2480-2 (2)

隠れてて見えませんがチキンカレーです。
パッと見た感じ量が少なめに見えますが
スパイシーなのでちょうどヨカッタです。
辛すぎず、香り豊かで
好みのタイプでした。
IMG_2460-1 (16)

そして、焼きたて、アツアツのナンがたまらない~っ。
IMG_2480-2 (3)
外パリッ、中モチッ
お皿からはみ出すほどの大きさは
食べ応えがありました。
これはウチではマネできないおいしさですね。
ちょっと地味な場所にありますが
本格カレーが手軽に味わえる
おいしいお店でした。
ごちそうさまでした~。
午後のお仕事もがんばりまぁす♪
あ、「カレー臭」がスーツに付いちゃったから
ファブリーズしなきゃ^^
デリーキッチン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:インド料理 | 西宮北口駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

お花見:嵐山

もう5月。
だけど今ごろ、京都のお花見の続きをアップしています。
IMG_2291-2 (66)

今年はお花見のタイミングが難しく
めちゃくちゃ寒い日だったんですよねぇ。
IMG_2291-2 (68)

曇ってたし...
IMG_2291-2 (70)

写真が暗くなっちゃって
ちょっと残念。
IMG_2291-2 (73)

テーマ: 近畿地方情報♪(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)
ジャンル: 地域情報

