来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ホワイトアスパラ:コストコ

ホワイトアスパラって大好きなんですが
ナマで売っているのは、あまり見かけないんですよねぇ。
コストコで見つけましたよ~♪
IMG_7142-1 (2)

ペルー産ってことかな?
極太のが12~13本入って480円です。
IMG_7142-1 (3)

根元のほうだけピーラーでむいて
バターと塩コショウで焼いただけですが
これは、おいしいっっっ!!!
みずみずしくて柔らかくて
とっても甘かったですよ。
IMG_7142-1 (9)

で、再チャレンジのピザです。
今回はなだれ無しで、前回よりはうまく焼けましたよ。
IMG_7142-1 (10)

具はウチにあったシャウエッセンとピーマン、玉ねぎ。
IMG_7142-1 (12)

ウチで作ると
好きな具を好きなだけのせれるのがイイネ^^
IMG_7142-1 (13)

粗挽きだけでもうれしいのに
マグナムって!?
インパクト超弩級「マグナム荒挽ソーセージ」モニター募集 ←参加中
株式会社千成亭


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ ショッピング

ソフトクリーム:コストコ

久しぶりにコストコでお買い物です。
買い物で疲れたら
ソフトクリームで休憩。
冷たいものがウレシイ季節になりました。
IMG_7142-1 (1)
ふたりで食べても十分すぎるこの量で
200円は安いですよねぇ。
さすが、コストコです。
ミルク味がとっても濃厚です。
で、ねっとりしてる...というと
うまくない表現かもしれませんが
とにかく濃い!のです。
この濃さが、なかなか他では食べれないので
大好きなんですよねぇ。
「なんとか牧場の...」なんてのより
ずっとずっとおいしいかもね(笑)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

COSTCO Wholesale フードコート 尼崎倉庫店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:アメリカ料理 | 園田駅尼崎駅(JR)加島駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ ショッピング

ミルフィーユ:パティスリー セークルトロワ

鳴尾御影線を住吉方面に走っていくと
川井公園の前にケーキ屋さんがあります。
IMG_7005-1 (1)

夫がお気に入りのミルフィーユを求めて
行きましたが、残念ながら売り切れxxx。
で、チョコのケーキを2種類。
中はムースで柔らかく
濃厚な味が舌でとろけます。
IMG_7005-1 (2)

お酒の風味が、オトナなスイーツって感じです。
IMG_7005-1 (3)

きれいな断面を撮りたくて...
IMG_7005-1 (4)

皮がハードなシュークリームは
食べ応えがあっておいしかったですよ。
IMG_7005-1 (5)
次回はミルフィーユが売り切れる前に
早めに行かなきゃ ねっ♪


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

パティスリー セークルトロワ

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 青木駅魚崎駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ スイーツ

メンチカツ:あけぼの

会社帰りに晩ごはんを食べて
とってもおいしかったので
我が家のお気に入りの洋食屋さんとなりました
「あけぼの」さんに
この日はランチでおじゃましました。

この日は遅番の日で、遅めのランチだったので
1軒目に入ろうと思ったお店で
「もう、ランチ終わりなんですよ~」
と言われてしまいました(泣)
「どこに行こうかなぁ...?」と
2軒目を探そうとしたところ
見覚えのある車が前を通り過ぎたところで
停まった...。

夫でした(笑)
昔(若かりし頃)なら
「やっぱり私たちって
運命の赤い糸で結ばれているのかしら...
な~んて思ってたかもしれませんが
今じゃベテラン夫婦となりましたので
「ちょうど良かった!ランチ行こ~♪」
と、ふたり仲良くランチをいただきました。

夫は大好物のメンチカツ。
IMG_6994-1 (1)

ふっくらジューシーに仕上がっています。
IMG_6994-1 (2)

夫は、断面の写真を撮るのが上手い(笑)
IMG_6994-1 (3)

私は日替わりランチにしました。
IMG_6994-1 (4)

ボリュームがイイ感じ♪
IMG_6994-1 (5)

イカは柔らかくて、衣がサクサク。
IMG_6994-1 (6)

こってり味のしょうが焼きは
ご飯がすすみます。
IMG_6994-1 (7)
会社からちょっと歩くので
余裕があるときに、また来たいです。
ごちそうさまでしたっ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチのごはん:鶏の唐揚げ

小さなおかずは作り置き。
トマトは切っただけ(笑)
IMG_7131-1 (1)

だいぶ上手に作れるようになった唐揚げです。
自画自賛(笑)
IMG_7131-1 (2)
この3倍ぐらいの量を揚げて
冷凍してお弁当のおかずにしています。

暑くなってくると
お弁当持っていくのが
心配なんですよねぇ。
保冷材やクーラーバッグ使ったりしているのですが
今の仕事場には電子レンジがないので
ちょっと心配です。
皆さんはどうしていますかぁ?


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

カップのケーキ:ケーニヒスクローネ

IMG_7131-1 (4)
夫がケーキを買ってきてくれました。
以前はよく栗のプリンを買ってたのですが
久しぶりだわ~。

かわいいカップに入ってます。
IMG_7131-1 (3)

夫は、下がプリンだと思って買ってたようですが
下はカステラ生地でしたよ。
IMG_7131-1 (5)

フルーツたっぷりで
テンション上がりました^^
チョコにもかわいいくまのマークが♪
IMG_7131-1 (6)

次の日に食べたシュークリームは
マロン入りでおいしかったです。
IMG_7131-1 (7)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

ケーニヒス クローネ JR芦屋店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ケーキ | 芦屋駅(JR)芦屋川駅芦屋駅(阪神)


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチのごはん:ピザ

cookpadを見て「意外に簡単そうかも...」と思い
ずーっと前から作ろうと思ってたピザ。
夫がベイキングパウダーを買っててくれたので
ようやくこの日、挑戦してみました。
材料を混ぜるだけ(笑)
IMG_7123-1 (1)

で、伸ばす。
IMG_7123-1 (2)
薄く伸ばすのはケッコー難しいですねぇ。

好きな具をのせて...あとは焼くだけ。
IMG_7123-1 (3)

ひゃ~!なだれ発生!
IMG_7123-1 (4)
なだれの原因は、生地が均一に伸ばせていなかったこと。
と、具をのせすぎたかなぁ...?
あと、ホイルをかぶせるタイミングが遅かったので
サラミが焦げてしまいました。

気を取り直して、盛り付けてできあがりです。
IMG_7123-1 (5)

簡単に混ぜただけなのに
生地がサクサクで美味しかったです。
チーズが大好きなので
いっぱいのせたら、おいしかったですよ^^
IMG_7123-1 (6)
次回は焦げないように、崩れないように
またチャレンジしようっと。

あとはいつもの揚げないポテト。
ごちそうさまでした。
IMG_7123-1 (7)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

薬用MSミスト

暑くなってきましたねぇ。
毎日の日差しが、とっても気になります。
日傘が苦手なので
通勤途中やランチなどで外を歩くときは
絶対に日焼けしてしまうことになりますよね。
顔はもちろん首や腕にもUVカット。
それでも足りないので
薬用MSミストを使ってみました。
IMG_7109-1 (6)
ネットプライスファンサイト参加中

秘密はコレ↓
IMG_7109-1 (7)
ここからとっても細かいミストが
シューッと出てきます。
これでガンコなしみを狙い撃ち!
仕上がりはしっとりで
奥まで浸透する感じです。
メイクの上からでもオッケーなので
まめにシューッとして
美白効果に期待!ですね。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: コスメ

じゃが芋のサラダ:はやりや本舗ろく

「2軒めはどうする?」
焼き鳥、お好み焼き、もつ鍋、イタリアン...
いろいろありますが
無難に「居酒屋」ということになり
同じビル内にある「はやりや本舗 ろく」さんに
行ってきました。

つきだしがすごくおいしかったんですよ。
左側のお豆腐。
確か「とうもろこしのお豆腐です」と
説明してくださったと思います。
甘くて、スイーツみたいになめらかで...。
IMG_7109-1 (11)


お店の一番人気はじゃが芋のサラダ。
細く切ったジャガイモを水にさらして揚げているようです。
パリパリでおいしくてあっという間に食べれます。
IMG_7109-1 (14)
Mちゃんは「なんか味付けがしてるんじゃない」と言っておりましたが
私にはフツーの胡麻ドレッシングのように思いましたよ。

だし巻きはフワフワの
だしたっぷりで、おいしっ。
「これは自分では作れないよね~」と
Mちゃんと意見が一致。
IMG_7109-1 (13)

揚げ物好きの二人が選んだするめの天ぷら。
Mちゃんはウチで揚げ物はしないそうで
「外で食べるのがいい!」と満足しておりました。
IMG_7109-1 (12)
この後、酔い覚ましに
駅前のドトールでお茶してから、帰りました^^
また行こうね~。

コーヒーもいいけど
紅茶で癒されるのもいいね。
紅茶ティーバッグ「コンチネンタルセレクション」 アソート モニター募集100名
どれにしようか迷っちゃう。
摘みたてのおいしさと香りのティーバッグ コンチネンタルセレクション20種類


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

はやりや本舗 ろく

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:鉄板焼き | 六甲道駅新在家駅六甲駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ハッピーアワー:バルザル

この日はマブダチMちゃんと
半年ぶりぐらいのごはん。
私は仕事が休みで
Mちゃんも早く終わる日だったので
16:00に待ち合わせて
明るいうちから呑みました~。
16:00~18:00はお店の「ハッピーアワー」ということで
好きな飲み物&タパス2種類で500円という
まさに「ハッピー」なのです^^
生ビールとタパス4種類をチョイス。
IMG_7109-1 (8)

Mちゃんが「太陽の光にあたって呑むと
まわりが早いねんて」というとおり
外はまだ明るく、1杯目でふたりともイイ感じ。
おつまみに頼んだ「揚げたてポテチ」はサイコー!
IMG_7109-1 (9)
東京の「カルビープラス」で食べたのもおいしかったけど
近くでも食べれるなんて...。
しかも180円はウレシイじゃないですかぁ!

ピザは薄くてパリパリの生地が
好きなタイプでおいしかったです。
IMG_7109-1 (10)
帰りにメンバーズカードも作っていただいたので
また来ようね。
ようやく外が暗くなり始めたところで
2軒めにGO→

おいしく食べたあとは...。
キレイになりたいですね。
日本ゼトック◆<新発売>北欧スローマッサージが自宅のお風呂!温感マッサージジェル
北欧スローマッサージ ホットマッサージスクラブ


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

女子会 2軒め:やどかり

楽しい西宮の夜は
女子3人ともが知っている「やどかり」さんに決定。
駅に近いしリーズナブルなところがいいんですよ。
チューハイは300円、ウーロン茶は100円と
とっても良心的なお値段で、ホントありがたいわぁ。

お二人が一押しの意外なメニューは「くらげ」です。
私は初めていただきました。
IMG_7085-1 (9)
からし醤油でさっぱりと
コリコリッとした食感が楽しめます。

おつまみ焼きはあっさり醤油味。
IMG_7085-1 (10)

どうしてもソース味が食べたくなって
〆の広島焼き。
IMG_7085-1 (11)
今気づきましたが、食べすぎですね(笑)
だって、おいし~んだもん!

次回のベトナム料理の計画を立てつつ
楽しかった女子会は終了となりました。
また行こうね~。

気分スッキリしたところで
身体もスッキリさせたいものです。
体の中からデトックス!ドロドロ汗をしっかり出す!優木まおみ愛用入浴剤モニター募集
株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

やどかり

夜総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:お好み焼き | 西宮北口駅阪神国道駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

女子会 1軒め:ビトレス

久しぶりのメンバーで、久しぶりに西宮です。
で、「呑むぞー!」ということで
まずはウコンのサプリです。
IMG_7085-1 (3)
効果はよくわかりませんが
まぁ、気持ちの問題です(笑)

野菜が中心のお店なので
つきだしはかぼちゃ。
IMG_7085-1 (1)

で、前菜も野菜の盛り合わせ。
なすが美味しかったですよ。
IMG_7085-1 (2)

ホタテのカルパッチョは
野菜中心で
ほぼサラダですねぇ。
IMG_7085-1 (4)

ピザはどれにするか迷ったので
シンプルな4種類のチーズのピザにして、当たりでした♪
IMG_7085-1 (5)
このあたりから呑みもすすんで
グラスワインを注文したらデキャンタをすすめられて
これも正解!
ワインのメニューに「軽め」などと書いてあるので
選びやすいですよ。

女子の大好きなアボガドと海老のサラダ。
IMG_7085-1 (6)

カニのクリームパスタは
身がたっぷりで大満足^^
IMG_7085-1 (8)

唐揚げにトマトソースはオシャレだけど
個人的にはソースなしのほうがウレシイかも...。
IMG_7085-1 (7)
椅子はバーの椅子みたいなので
足が床に届かないという不安定な状態で
テーブルも小さくてすぐに料理でいっぱいになっちゃうので
「チョイ呑み」な感じのお店なのかなぁ
という印象でしたが
ガッツリ食べて盛り上がっちゃいました~。
で、この後「2軒目に行こう!」ということになり
楽しい夜はまだまだ終わらないのですよ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

ビトレス 西宮北口店

夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:バル・バール | 西宮北口駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ワンタン:東亜食堂

とっても気に入った東亜食堂さんで
またまたランチをいただきました。
この日は炒飯とワンタンのセットにしました。
IMG_7078-1 (1)

透明できれいなスープがとってもおいしかったです。
ワンタンもつるつるっとアッサリ味です。
IMG_7078-1 (2)

炒飯はもうちょっとパラッとしてた方が好みかなぁ。
フワッとしたのが好きな人ならバッチリです。
IMG_7078-1 (3)

この日も満足で、また来ますね~♪
IMG_7078-1 (4)

いいですねぇ...もっちり。
★岐阜県★もっちり生地&たっぷりクリーム!新杵堂「ガレ・シャルモン」を5名様に!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

日替わりランチ:東亜食堂

この日は遅番で14:00すぎのランチでした。
かなりお腹が空いていて
ガッツリ食べたかったので
会社の近所の中華のお店で
日替わりランチをいただきました。
IMG_7082-1 (1)
山盛りご飯がウレシイ^^
店員さん同士は中国語で話していて
本場の味の予感♪

春雨とほうれん草の炒め物は
シンプルな味付けだけど
とてもおいしかったです。
IMG_7082-1 (2)

唐揚げも好きなタイプ~♪
揚げ物好きなので
衣が厚めのタイプが好きなのです。
IMG_7082-1 (3)
見た感じ「量が多いかなぁ...」と思っていたのですが
完食できて、大満足のランチとなりました。

ガッツリ食べた日の夜は
仕事帰りにスポーツクラブへ。
この日は初めてビランクスヨーガのレッスンに参加。
みんなすごいですねぇ。
私は全然できなかったxxx
自分の身体がこんなにも衰えているのかと
実感したのでした。
少しずつでもできるようになりたいので
また参加し~ようっと^^
で、あまりお金をかけず
イタくない美魔女でも目指そうかな...と(笑)

目指せるかな...?ラブリー。
ほっぺに魔法♪「MAGICALOVE ラブリーチーク」のモニター様100名募集
MAGICALOVE ラブリーチーク

どうなんでしょうかねぇ。
「40歳代の後半」って
45歳からか?それとも46歳からか?
な~んて、つまんないことが気になっちゃった1日でした。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

東亜食堂

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:広東料理 | 六甲道駅新在家駅六甲駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチのごはん:うどん餃子

浅漬けはゆかりを使って簡単にできました。
IMG_7039-1 (1)

COOKPADのつくれぽ500人越の
ツナピーマンです。
夫が美味しいと言ってくれたので
また作ろうっと^^
IMG_7039-1 (2)

夫が作ってくれたふろふき大根です。
庭で採った木の芽で彩りもよく。
IMG_7039-1 (3)

初めて作ったうどん餃子です。
「うどん餃子ってなに?」って感じですが
大阪府高槻市のご当地料理だそうです。
TVのお取り寄せの番組でおいしそうだったので
作ってみました。
IMG_7039-1 (4)

おもしろい見た目ですね。
確かに、味は餃子ですが
うどんの量が多いので
焼きうどんっぽい感じもする(笑)
IMG_7039-1 (5)
外はカリッと、中はもちっとおいしかったです。
が、粉もん苦手の関東人の夫には
ちょっと駄目だったみたいです(泣)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチのごはん:作り置き

おいしそうなトマトを見つけました~。
IMG_7018-1 (1)

で、切っただけのおつまみです。
IMG_7018-1 (2)

ホタルイカはバジルソースで
イタリアンっぽく。
IMG_7018-1 (3)

あとはいつもの作り置きおかず。
IMG_7018-1 (4)

苦手だった酢の物。
このレシピで食べやすくなりました。
IMG_7018-1 (5)

揚げないポテトは簡単なのにおいしい!
この日はビーフコンソメ味です。
IMG_7018-1 (8)
ふたりで3~4個のじゃがいもを
ペロッと食べれますよ。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ウチの庭:さくらんぼ

ウチの庭でもお花見ですよ♪
IMG_7011-1 (3)

年々多くの花が咲くようになっていますよ。
IMG_7011-1 (6)

残念ながら、パートナーの木がうまく育たず
枯れてしまったので
新しいパートナーを購入です。
IMG_7011-1 (4)

夫が指で受粉させて...。
IMG_7011-1 (5)

どれぐらい実ができるか楽しみですね。
IMG_7011-1 (2)
塀の向こうはお隣の大豪邸のお庭。
竹藪があって、借景を楽しませてもらっていたのですが
ついに、マンションが建つことになりました。
広~い敷地だったので、いつかは建つだろうなぁと思っていましたが
ちょっと残念です。
陽当たりや景観などなど気になるところですが
ステキなマンションになることを願うばかりです。

プロが育てると、こうなります。
初夏の宝石「さくらんぼ佐藤錦」本場山形から産地直送。ご予約開始キャンペーン。 ←参加中
さくらんぼ山形まめ印屋 震災義援金付1980円おちこぼれ桜ん坊達



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

公園:旧藤田邸公園

気持ちよさそうですねぇ。
IMG_7044-1 (27)

大阪城を見ながらの帰り道。
IMG_7044-1 (28)

「ココ何やろねぇ...?」と寄り道しました。
IMG_7044-1 (31)

藤田財閥創始者の邸宅跡地だそうです。
立派ですねぇ。
IMG_7044-1 (29)

きれいに維持していくのは大変そうですね。
IMG_7044-1 (30)
造幣局とはうってかわって
静かな時間が流れていました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 大阪
ジャンル: 地域情報

造幣局:通り抜け

しばらくブログをさぼっている間に
すっかり季節外れになっちゃいました。
造幣局の通り抜けに行ってきましたよ。
IMG_7044-1 (9)

前に来たのは夫と結婚前でつきあってる時だった(笑)
もう20年以上前ですねぇ。
IMG_7044-1 (11)

木によって満開のものや、すでに散っているものも。
IMG_7044-1 (12)

中国からのツアーのお客様が多かったみたいです。
IMG_7044-1 (15)

今年の花です。
IMG_7044-1 (18)

桜って、こんなに種類が多いのねぇ。
IMG_7044-1 (19)


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 大阪
ジャンル: 地域情報

ハンバーグランチ:ガーブドレッシング

珍しく夫と電車でおでかけしました。
いつもは車での外出が多く
電車に乗るのは年に2~3回です。
JRは停電で、芦屋駅のホームで30分ほど待った後
無事、大阪城北詰駅に到着。
まずはランチ!ということになりました。
IMG_7044-1 (8)

冷たいスープって好きなんです。
ウチでも作ってみたいなぁ。
IMG_7044-1 (1)

パンは食べ放題です。
IMG_7044-1 (2)

ずいぶんと散らばっている印象ですが
この盛り付け方であっているのか...?
IMG_7044-1 (3)

ポークソテーはずいぶん固くて
野菜もナマに近い感じだったそうです。
IMG_7044-1 (4)

私はハンバーグランチにしましたよ。
IMG_7044-1 (5)

う~ん...たぶん冷凍ですよね(笑)
IMG_7044-1 (6)

おいしいハンバーグが食べたい!
近江牛専門店の絶品ハンバーグプレゼント

絶品なら冷凍でお取り寄せしたいですね。
“元祖” 近江牛かのこ(霜降)ハンバーグ

パン好きの夫は、おかわりしてましたよ。
IMG_7044-1 (7)
黄色いのはかぼちゃのパンです。

で、この後向かったのは...
また明日^^/

ガーブ ドレッシング

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



関連ランキング:イタリアン | 大阪城北詰駅大阪ビジネスパーク駅京橋駅




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

