来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



モーニングセット:UKワイルドキャッツカフェ

早起きして出掛けると、いいことあるよ~♪
お気に入りの「UKワイルドキャッツカフェ」で
モーニングセットをいただきました。
夫は新聞を読みながら、アメリカンコーヒーを。
IMG_6377-1 (2)

私は豪華!山盛りホイップがのった
アイスオーレです。
IMG_6377-1 (1)

チーズオムレツとハムのホットサンドは
定番だけどボリュームたっぷりでおいしいですよ!
IMG_6377-1 (3)

このトロッとした感じがたまりませんねぇ。
IMG_6377-1 (4)

ワンカップスタイルのジャワカレーは
いつもご飯を残しちゃうので
少なめでお願いしたら
完食できました~^^
IMG_6377-1 (5)

ウチでの朝食はヨーグルトを食べたいなぁ。
★メイトー★トクホ「おなかにおいしいヨーグルト」モニター募集【50名様】
ビフィズス菌LKM512 ヨーグルト


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ヘアミルク:ネココ

金色の光り輝くパッケージ。
IMG_6648-1 (1)

中から出てきたのはヘアミルク。
もちろんノンシリコン。
IMG_6648-1 (3)
LIB JAPANファンサイト参加中
その上オーガニック成分配合です。

まずはパッケージのピンクの猫で癒されます。
お風呂上がりのタオルドライした髪になじませてから
ドライヤーでかわかすと
フローラル系のいい香りで癒されます。
私はさらにそこからもう1回
寝る前の髪になじませて
寝ている間も癒されます^^
IMG_6648-1 (2)
翌朝の髪はしっとりサラサラですよん♪
ネココ | Necoco - 天然ミルク生まれのヘアミルク


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: コスメ

ドーナツ:クリスピークリームドーナツ

初めて食べたのはアメリカで。
かつては、東京や横浜でしか買えなかった。
そして、大行列の末に手に入れたものでした。
IMG_6375-1 (1)

今では「ららぽーと甲子園」で
夫が並ばずに買ってきてくれました~。
IMG_6375-1 (2)
いろんな種類がありますが
定番の「オリジナル・グレーズド」がイチバン好き♪

甘いものを食べるととっても幸せになりますね。
でも食べすぎには注意!
口の端っこにポツッとxxx
おでこがかゆくてプツプツするのは
春が近づいている証拠でしょうか?
【1万円分の現品10名!】季節の変わり目の肌トラブル予防に!3ステップモニター
ツルピカお肌を目指したいです。
美白の基礎3ステップ「ベーシックケア」


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

エンリッチングパウダー:Chacott

「渋谷ヒカリエ」でウロウロしていると
「ひと塗りでシミをカバー」というポスターに吸い寄せられて...。
BAさんに「ホンマですか?私のシミ、手ごわいけど大丈夫?」
とお聞きしたところ「よろしければ、試しませんか?」ってことで
さっそくつけてもらいました。
IMG_6618-1 (3)

これはスゴい!
うすいシミはひと塗りでカバーできます。
私は3か所ほど手ごわい濃いシミがあって
普段はコンシーラーでカバーしていたのですが
このファンデならコンシーラーなしで
ファンデを気になる部分に重ね塗りすればオッケー。
久しぶりの自腹買いヒットです。
IMG_6618-1 (4)

で、今までは出番がなかった仕上げ用のパウダーが大活躍。
IMG_6618-1 (5)
チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中
パウダーって乾燥するイメージだったのですが
こちらは乾燥しないパウダー。
撮影でも使われているようで
透明感アップで
サラサラすべすべの仕上がりがGoodです。
ファンデもパウダーもくずれにくいので
お昼休みと夕方の化粧直しが
とってもラクになりました。
朝、お化粧がうまくいくと
一日が気持ちよく過ごせますよね♪
エンリッチングパウダー


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: コスメ

ワンコインランチ:SHIBUYA22

この日は「渋谷ヒカリエ」でお仕事でしたよ~。
IMG_6611-1 (1)

仕事の前に腹ごしらえということで
ヒカリエをウロウロしていましたが
どこも高そうで...価格も敷居も。
ってことで、駅前でワンコインランチをいただきました。
IMG_6611-1 (2)

お店に入ってすぐに思い出したのですが
転職して、2009年の1月に入社式に参加したとき
このお店でランチを食べたんですよ(笑)
IMG_6611-1 (3)

しかも、数ある中から同じ「チキン南蛮丼」を
選んでました。
IMG_6611-1 (4)
お味はいたってフツーですが
フリードリンクで落ち着けるのがありがたいです。

食事も終わっていざお仕事へ。
IMG_6611-1 (5)

すごい眺めですね~。
IMG_6611-1 (6)
総合受付と、会社の受付と...
すごいセキュリティで
慣れてない私は、あたふたしちゃいましたよ(笑)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

シブヤダブルツー




関連ランキング:カフェ | 渋谷駅神泉駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

豚バラそば:海員閣

夜は横浜中華街でのお食事となりました。
IMG_6514-1 (72)

ふかひれを見ながら、お目当てのお店を探して歩きます。
IMG_6514-1 (74)

食べログのポイントの高さに期待して
「海員閣」さんに行ってきました。
失礼ながら、一度お店の前を通り過ぎてしまうほどの
ショボい店構えです(笑)
IMG_6514-1 (79)

私は「豚バラそば」をいただきました。
IMG_6514-1 (75)

上に乗った豚バラは
トロットロで、ボリュームがあって、おいしい♪
IMG_6514-1 (76)

麺は細めで好みなのですが
やはり関西人にはスープが濃い味すぎましたね。
IMG_6514-1 (77)

夫が頼んだ「五目そば」。
IMG_6514-1 (78)
見た目のボリュームと
お昼に食べた超マズいラーメン(松戸富田製麺)の影響で
あまり食が進まなかったようで
半分くらい私が食べたような...。
もしかするとイカが1パイ分入っているんじゃないかと思うほど
イカ好きの私にはウレシイ
すんごいボリュームの具でしたよ。

ではでは、お参りしてから帰りましょうね。
IMG_6514-1 (80)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

海員閣




関連ランキング:広東料理 | 元町・中華街駅日本大通り駅石川町駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

パンパシフィック横浜ベイホテル東急

本当は連泊したかったのですが
残念ながらお部屋に空きがなく
葉山で1泊してから
再びみなとみらいに戻ってきました。
チェックインするときにフロントで
「記念日おめでとうございます♪」
と、プレゼントを手渡され...
ウレシ恥ずかしい気分になりました。
IMG_6514-1 (68)
しかしながら「今日は何の記念日だったっけ?」と
一向に思い出せませんでした。
夫に「今日、何の日だったっけ?」と
勇気を出して聞いてみたところ
「ネットで予約をとるときに記念日っていうボタンが
あったから、なんかいいことあるのかなぁと思って押してみたんだ」
との返事。
いいことあってよかったね^^

前回に引き続きお部屋もグレードアップされていました。
観覧車が見えるのはもちろんのこと
IMG_6514-1 (69)

お隣のホテルもいい感じの風景になっています。
IMG_6514-1 (70)

遠くにベイブリッジも見えますよ。
IMG_6514-1 (71)

お部屋のつくりは、いつもと同じです。
IMG_6514-1 (64)

IMG_6514-1 (66)

とってもくつろげて、安心できるところが
気に入ってます。
IMG_6514-1 (65)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

ロケ地?:事件記者冴子

夫は2時間ドラマが大好き。
main.jpg

「事件記者冴子」を見て
「船越栄一郎が座ってるの、ここじゃない?」と
バックに映ってる風景と、Googleアースを駆使して
場所を特定してみたようです。
あら、ホント!
テーブルとイスが同じですね。
IMG_6514-1 (61)

船とベイブリッジが見えるこの感じでわかったらしい。
すごいね!
IMG_6514-1 (62)

夫はここに座って記念撮影をした後
赤レンガ倉庫を見ながら、みなとみらいに戻りますよ。
IMG_6514-1 (63)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

牛めし:浅草今半

私が「三井アウトレットパーク木更津」のフードコートで選んだのは
「浅草今半」です。
行列もなく、少し待つだけで出来上がりました。
IMG_6514-1 (50)

コロッケ付きのセットもあったけど
ちょっと無理かなぁ...。
IMG_6514-1 (51)

お肉が柔らかくておいしかったですよ。
IMG_6514-1 (52)

お豆腐にも味が染みてて...
関西人の私にはかなり濃い味ですが。
IMG_6514-1 (53)
関東人にはこの濃さは普通なのでしょうか?


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

浅草今半 三井アウトレットパーク木更津店




関連ランキング:牛丼 | 巌根駅袖ケ浦駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ラーメン:松戸富田製麺

「海ほたる」を満喫した後に行ってきたのは
昨年春にオープンした「三井アウトレットパーク木更津」です。
IMG_6514-1 (48)

とにかく広い!
元々何があったところなんだろう?
...とカーナビを見てみると
IMG_6514-1 (47)
畑?空地?
なぁんにもなかった所みたいですね(笑)

フードコートでお昼を食べようと
夫が選んだのはラーメン。
注文までに大行列。
で、品物の出来上がりまでにもしばらく待って...
IMG_6514-1 (49)

じゃ~ん♪
IMG_6514-1 (55)

おいしそう!
IMG_6514-1 (56)
に、見えますよね。
はっきり言っていいですか?
マズイ!
それも、そんじょそこらのマズさじゃないですよ。
どうやったらこんなにまずくなるんだよぉぉぉ!
っていうぐらいヒドいものです。
スープは魚介のダシなんですかねぇ?
煮干しの頭を取らずにぐつぐつ煮込んだら
こんな味になるんじゃないかと思うような
エグ味が出ているような、苦みのような...
それに加えて柚子。
いったい何がしたいのぉ?という味になってます。

まぁ、ごはんはマズくなりようがないのですが
メインのチャーシューが固くてボソボソ...。
IMG_6514-1 (57)
なんでみんな行列しているんだろう?
とっても残念なランチとなりました(泣)

おいしいものは自分で作ろう!
安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」から「阿蘇バジルペースト」プレゼント!
安心安全にこだわる「九州ムラコレ市場」


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

松戸富田製麺




関連ランキング:つけ麺 | 巌根駅袖ケ浦駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

海ほたる

関東の人からすれば「今さら...?」って感じかもしれないですよね。
IMG_6514-1 (33)

ココから海のトンネルに入っていきます。
IMG_6514-1 (36)

トンネルを抜けるとそこは「海ほたる」です。
IMG_6514-1 (38)

このあたりを見ると
海の上に作っていることが
よくわかりますよね。
IMG_6514-1 (45)

どうやって作ったんだろう。
IMG_6514-1 (44)
大きなカッターでトンネルを掘ったんですね。

実物がありました。
IMG_6514-1 (43)
デカッ!大迫力ですねぇ。
下に小さく映っている人物は夫です。
ちなみに身長182㎝。
巨大カッターは14.14メートルです。


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

夜行観覧車:TVドラマ

最近のTVドラマって、全然面白くないんですよねぇ。
昔は「青い鳥」や「恋人よ」など夢中になってみてたんですけどね。
私の情報、古いですね(笑)
青い鳥(6) [DVD]青い鳥(6) [DVD]
(2000/11/01)
夏川結衣、豊川悦司 他

商品詳細を見る


恋人よ [DVD]恋人よ [DVD]
(2004/12/22)
鈴木保奈美、鈴木京香 他

商品詳細を見る

そういえば、「青い鳥」のロケ地を探して長野の方まで
駅を見に行ったなぁ...。
そのころはネット検索とかなかったので
夫がドラマのエンドロールを一生懸命見てくれてたっけ。

で、今「おもしろい!」と思って、
原作を読むのも我慢して
毎週楽しみに見ているのが
「夜行観覧車」です。
ドロドロした感じとか
閉鎖的な高級住宅地の様子とか
うまく描かれていて、とっても興味アリです。

で、ロケ地ってこのへんかな...と思って行ってみました。
IMG_6514-1 (25)
鈴木京香になりきって
「今日からここが私の街~」なんて
つぶやいてみた(笑)

それにしても立派なおうちばかりですねぇ。
IMG_6514-1 (30)

芦屋の六麓荘と同じで
電柱は地中に埋めて、街灯のみにしているようですね。
IMG_6514-1 (28)

山の上のほうなので
雪も少し残ってますね。
IMG_6514-1 (29)

ここで(湘南国際村)国際的な会議が行われているようです。
IMG_6514-1 (31)
ドラマは佳境に入ってきて
事件の真相に迫りつつありますね。
登場人物のみんなが怪しい感じ。
いじめや受験の問題も描かれていて
イマの時代をあらわしていますね。


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: 旅行

ストレス解消:ボディコンバット

なんだかイライラする...。
考えても仕方ないことをずっと考えてしまい
頭の中でぐるぐるまわっている...。
はじめは自分を責めて
そのうち、周りの人や環境のせいにしてしまって。
なんなんでしょうねぇ、コレって。
どんどん悪循環にはまっていって
全然抜け出せない時があるのです。

まぁ、仕事に集中している間は忘れる事ができるのですが
この時は運悪く(?)1週間のうちに2連休×2回。

疲れてるのかなぁと思って、いっぱい寝てみたけどダメ。
美味しいものを食べてみたり、呑んでみたり
ゆっくりお風呂に入ってセルフマッサージ...ダメ。
元気なフリをしてみたり
夫とつまらないことで笑ってみたり
気分転換に本を読んだり
友人を誘って楽しい計画を立てたり...。

なかなかうまく切り替えられず
いつものスポーツクラブで
ふと思い立って、ずーっと前に参加して以来
久しぶりに「ボディコンバット」をやってみたのです。

marchbodycombatlowres.jpg
まぁ、こんなにスゴくないけれど
音楽に合わせてジャブ、ストレート、フックや
前や後ろや横にキックをしたり。
見えない敵をやっつけながら
鏡に映った自分を見て「カッコイイかも...」
と思ってみたり(笑)
そうこうするうちに
たった30分で汗だくに。
周りでやってた人も、きつ~いパンチやキックを
繰り返していらっしゃったので
相当ストレスがたっまっているのかなぁ...?
いやいや、ダイエットや健康増進だと思いますけどね(笑)

はぁ~、スッキリした~。
見えない敵を倒した日の夜はぐっすり眠れそうです。
そして翌日はお仕事がんばりまぁす♪
友人と計画した女子会を楽しみにしながらねっ!

肩こりにも筋肉痛にも効くって、スゴくないですか?!
肩こり、ふくらはぎにぜひっ!ウィートグラススキンケアバームを5名様に
エヌジェイ

ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

ウチのごはん:ビビンバ

この日のごはん、まずは酢の物。
IMG_6689-1 (1)

夫が作ってくれたお味噌汁。
IMG_6689-1 (3)
ご飯を作ってくれるし
掃除や洗濯は私よりうまいし。
いつもお世話になってます。
ありがとうございます。

そしてメインはビビンバです。
IMG_6689-1 (4)

作り方はとっても簡単。
IMG_6680-1 (4)
韓Kitchenファンサイトファンサイト参加中

用意するのはエバラCJのビビンバの素。
IMG_6680-1 (5)
韓KITCHEN 韓国料理のおいしさを日本のご家庭へ

1袋に2人前入っています。
IMG_6689-1 (2)

野菜の水けを切って炒めるだけの簡単調理です。
IMG_6680-1 (6)

ご飯を炒める前に、牛薄切り肉を細切りにして炒めて入れると
ボリュームアップしておいしくなりました。
炒めた卵を入れてもよかったかもです。
IMG_6689-1 (5)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

散歩:葉山の海

朝食が終わったら、散歩に行こう!
向かいにあるのは美術館。
IMG_6514-1 (11)

その横の道を歩いていくと...
IMG_6514-1 (12)

すぐそこに海(葉山御用邸がある一色海岸)。
IMG_6514-1 (13)

私が想像していたより
とってもきれいな砂浜です。
IMG_6514-1 (16)

IMG_6514-1 (24)

立石海岸からの眺めで晴れていれば立石と梵天の鼻の後ろに富士山が見えるそうです。
帰りは美術館の作品を見ながら...
コレな~んだ?
IMG_6514-1 (18)

答えは↓。
IMG_6514-1 (19)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

朝食バイキング:プレーゴ葉山

「プレーゴ葉山」の宿泊はお手頃価格なのに
ウレシイ朝食付き。
IMG_6514-1 (3)

野菜たっぷりのミネストローネは
朝からうれしいですね。
IMG_6514-1 (4)

おかずは定番をチョイス。
IMG_6514-1 (5)

イチオシはこちら。
IMG_6514-1 (7)

オーブンから出てきたばかりの
焼きたてのパンを切ってくれます。
IMG_6514-1 (6)

手作りのジャムもお~いしい♪
IMG_6514-1 (8)

朝、美味しいものを食べると
一日がシアワセに♪
新商品「ミラノサンド」★第21弾★無料モニター200名大募集!!
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

プレーゴ葉山

夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:旅館・オーベルジュ(その他) | 新逗子駅逗子駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ 旅行

インドカレー:あっぷーがる

葉山のホテルのレストランで夕食を食べることもできますが
私たちは外で食べることにしました。
海沿いの道をドライブがてら、ウロウロ。

江ノ電って、電車というよりは路面電車みたいな感じですね。
風情があって、とってもローカルな感じ。
駅というより、大きめのバス停?
なんといっても驚きなのは
家の前のギリギリのところに線路があって、
家の敷地に入るのに線路をまたいで入っていかなければならず...。
危なくないのでしょうか?
初めて見る私にはドキドキの光景でした。
ちょうど良い動画があったので
ちょっと拝借します。



で、たどり着いたのは鎌倉の材木座にあるインド料理のお店「あっぷーがる」さんです。
IMG_6469-1 (37)

インドと言えば、カレーでしょ~♪
普段食べてるのよりは高級ですね。
IMG_6469-1 (33)

ガラスの向こうの厨房でインド人のシェフが
ナンを焼いてくれます。
ピザのようにビヨヨ~ンと生地を伸ばして
笑顔を振りまきながら作ってくれます。
大きいぃ!
大きさがわかるように
夫が手を出してくれました。
IMG_6469-1 (36)

夫は「辛くないのがいい~」ってことで
バターチキンカレーにしました。
トマトの風味で食べやすかったです。
IMG_6469-1 (34)

私は辛いもの大好きなので
マッシュルームと卵が入った
キーマカレーです。
スパイシーで、辛さでナンがどんどん食べれちゃいました。
IMG_6469-1 (35)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

あっぷーがる




関連ランキング:インド料理 | 和田塚駅由比ケ浜駅鎌倉駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ボディオイル:メディテイト

冬の乾燥、なんとかしたい!
ローションじゃあ、物足りないかも...。
癒されたい!
ということで
よくばりな私は
天然オリーブ油に精油を配合したボディオイルを
使ってみました。
IMG_6397-1 (6)
香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中
オレンジ×レモングラスの柑橘系の香りです。
お風呂上がりに使うと天然ハーブの香りで
とっても癒されます。
濃い目のオイルなので
乾燥がひどい今の季節にはぴったりです。
かといって、服についたり
ベタつくわけではなく
肌なじみがとってもいいです。
私はたっぷり使いたいので
この容器ではオイルが数滴ずつしか
出てこないので
使いにくくて...残念。
中ぶたを外してしまって
大きい取り出し口にして
オイルをトロッと手に取りだして
使っていますよ。

イランイランやラベンダーなど
お好きな香りを選んでくださいね^^
◆自然本来の精油の香り◆meditate(メディテイト) ボディオイル


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: コスメ

プレーゴ葉山

この日は夫の地元の葉山で宿泊することになりました。
IMG_6514-1 (9)

元々は法人の保養所か何かだったのを
一般の人も泊まれるようにしたみたいですよ。
IMG_6514-1 (10)

中はホテルと同じです。
IMG_6469-1 (29)

IMG_6469-1 (30)

パソコンみたいに見えるけど
TVですよ(笑)
IMG_6469-1 (31)
朝食付きで5,250円のお手頃価格です。

朝起きて、髪がしっとりまとまる日はウレシイね。
大島椿ヘアクリームは椿油&ツバキセラミド配合☆うるおいとつやを与えまとまる髪に
大島椿ブランドサイト


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

天丼:葵丸進

スカイツリーを後にして、
浅草にお参りに行きました。
IMG_6469-1 (17)

老舗の「葵丸進」さんです。
外国人の観光客の方たちも多いようですね。
IMG_6469-1 (22)

器からはみ出てるぅ。
IMG_6469-1 (19)

浅草の老舗で天ぷら!ってことで
期待は高まりましたがxxx
べチャっとしてた(泣)
IMG_6469-1 (20)

小エビもベチャ...
IMG_6469-1 (21)
残念です。

お漬物は美味しかったよ(笑)
IMG_6469-1 (18)

じゃあ、お参りして帰ろうか...
IMG_6469-1 (24)

ここからもスカイツリーが見えるね。
IMG_6469-1 (15)

おいしいものもいいけれど
身体のことも考えなきゃいけないお年頃です。
★メイトー★あなたはどっち派?LKM512ヨーグルト人気投票&モニター【50名】
LKM512オフィシャルサイト


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

葵丸進




関連ランキング:天ぷら | 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)田原町駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

東京スカイツリー

東京スカイツリーに行ってきました~。
IMG_6469-1 (16)
と、言いたいところですが
行こうとしてやめました(泣)
だってxxx60分待ちだったんです。
「じゃあ、先にご飯でも食べようかぁ」と思ったら
どこのお店も並んでて、高い!
で、驚きの駐車料金が30分350円!
いったいいくら払わなきゃいけないの!?と思い
あわてて車を出して、スカイツリーを後にしました。
もうちょっと落ち着いてから
また、行こうね。


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

アメリカンイーグルアウトフィッターズ

わぁ~い♪
大好きなアメリカンイーグルが日本で買えるなんて!
しかもセール期間中で
テンション上がりまくりましたよ。
まずはパーカー。
写真ではグレーに見えるけど
パープルっぽい感じです。
IMG_6618-1 (6)

生地は薄めなので、春夏用ですね。
見て見て~!
激安でしょ(笑)
IMG_6618-1 (7)

アメリカンイーグルといえば、グラフィックTシャツ。
New Yorkという少々恥ずかしいロゴも何のその(笑)
IMG_6618-1 (9)

サイドのステッチもかわいいでしょ。
IMG_6618-1 (10)
オネエっぽくてブサイクな男性店員さんが
私を見て「肩が小さめに作ってあるので、Sサイズでは...?」
と言っていましたが、私にはXSがピッタリでした。
私の肩、小さいんですよ。

で、もう1枚。
IMG_6618-1 (12)

だって、
安いんだも~ん♪
IMG_6618-1 (11)

これ、すごく気に入りましたぁ。
IMG_6618-1 (8)
デニムとこれ1枚で外に出れるぐらい
早く暖かくなればいいのにね^^

肌を見せる季節になると気になるのが美白。
【現品10名】美白+保湿のボディケアシリーズ★発売記念モニター
とくに首やデコルテは知らないうちに日焼けしてて...
全身スキンケアBODYALL


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: ショッピング

東京ゲートブリッジ

夫が「絶対行きたいっ!」と言っていた
東京ゲートブリッジ。
「恐竜橋」とも言われている
少し変わった形をしています。
IMG_6469-1 (10)

これじゃあ形がわからないなぁ。
IMG_6469-1 (11)

なぁンて思っているうちに、終了(笑)
IMG_6469-1 (12)

「撮影スポットがあるはずだぁ!」と思って
ウロウロしていると
空地の金網に穴を発見。
この穴にカメラを突っ込んで撮影すると...
IMG_6469-1 (13)

バッチリ撮れたぁっ!
IMG_6469-1 (14)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

ダイバーシティ:お台場

昨年オープンしたお台場のダイバーシティ。
IMG_6469-1 (9)

お目当ては日本初出店の
アメリカンイーグル。
IMG_6469-1 (4)

スターバックスもバーガーキングも
クリスピークリームドーナツも...
日本初出店はいつも東京からですね。
IMG_6469-1 (3)
とっても良いお買い物ができました。
またあらためて記事にしますね。

フジテレビを横目で見ながら
次はどこへ...?
IMG_6469-1 (7)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 国内旅行
ジャンル: 旅行

タグ: 旅行

シウマイ弁当:崎陽軒

横浜に行くといつも同じホテルに泊まって
同じものを食べてます(笑)
IMG_6412-1 (27)

だって、おいしいんだもん♪
IMG_6412-1 (39)

ご飯がおいしいのは製法に秘密があるらしいんだけど
この容器にもあるんじゃないかなぁ...
通気性がよく、おひつみたいな役割をしてるように思います。
IMG_6412-1 (42)

ジャ~ン♪
IMG_6412-1 (40)
最初に杏子を食べると
酸味で食欲が出て良いそうです。

まぁ、そんなことしなくても食欲ありますけどね(笑)
コンビニで買ったビールもどきは110円。
IMG_6412-1 (46)

ご飯のおかずにも
アテにもなる!
IMG_6412-1 (41)

ホタテ大好き♪
浜焼きの旨さをそのまま味わえる!『ハーフボイルホタテ2Lサイズ』
浜焼きの美味しさそのまま!「ハーフボイルホタテ」


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

崎陽軒 ランドマークプラザ店




関連ランキング:弁当 | みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅


テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ 旅行

