来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



ウチのごはん:ユッケ丼

何の写真?って感じですねぇ。
山芋を豚肉で巻いて焼いたものです。
ゆず胡椒でいただきました。
IMG_4494-1 (4)

ほうれんそうの炒めものです。
多めに作ってお弁当にも活用しました。
IMG_4494-1 (5)

前日に作っておいたまぐろユッケをのせた
ユッケ丼です。
ウチはごま油がダイスキで
いろんな料理に使っています。
もちろんユッケにも。
コクが出て、香ばしくておいしいですよ~♪
IMG_4494-1 (6)



ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

ごあいさつ

ご近所さんが
室内の改装工事をされるということで
ごあいさつに来られました。
IMG_4488-1 (4)

きれいなバラのソープ(入浴剤?)です。
IMG_4488-1 (5)
私もきれいになりたい...
【トゥヴェール】☆真冬の荒れやすい肌に☆エッセンスローション

とってもいい香りなので
しばらくトイレに飾ることにしましたよ。
IMG_4488-1 (6)

こちらもいいですね。
優雅なバスタイムが楽しめそうですね。
【アンスリューム】アロマ ボディソープのモニター募集!


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

天丼

ためていたネタなので、ずーっと前のことですよ。
会社でいただいた映画の試写会のチケット。
珍しく夫と二人、映画を見に行きました。
その前にちょっと腹ごしらえ。
コチラはかき揚げ丼とおそばのセット。
IMG_4488-1 (1)

サクサクのかき揚げがおいしい!
が、おそばはイマイチ。
IMG_4488-1 (2)

天丼は値段の割にはおいしかったですよ^^
IMG_4488-1 (3)
揚げ物大好き!
で、ついつい食べすぎちゃう...
通販で人気の簡単ダイエットサプリメント!「Pelava(ペラヴァ)」25名様募集

映画は、場内大爆笑だったのですが
夫と私には全然理解できずxxx
残念っっっ!


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 美味しいもの
ジャンル: グルメ

タグ: グルメ

ご無沙汰してます!&メリークリスマス

ずいぶん長い間
更新をさぼっていました。
忙しかったり、ネタが少なかったり...
それでも毎日見に来てくださる方もいて
感謝!感謝!です。

お肌のお手入れもかなりサボってしまったxxx
日本ゼトック◆乾燥肌に悩む冬もしっとりもっちり保湿で安心!EGFハリつや化粧水

先日、横浜に遊びに行ってきました。
いろんなクリスマスイルミネーションを楽しんできましたよ。
これは宿泊したホテルの前にあったツリー。
決まった時間に音楽に合わせて動き出す
ショータイムが始まります。
IMG_4582-1 (29)

コチラはワンピースのキャラクターのツリー。
IMG_4582-1 (32)

ロイヤルパークのロビーのツリー。
泊まってないけどね。
IMG_4618-1 (2)

寒かったけど、赤レンガ倉庫まで散歩しました。
IMG_4618-1 (26)

ライトアップされてて、とってもキレイ♪
IMG_4618-1 (30)

かわいいお店がいっぱいです。
ビールやおつまみやお土産屋さんです。
IMG_4618-1 (33)

ツリーもきれいだし...
IMG_4618-1 (34)

アイススケートも楽しそうですね。
IMG_4618-1 (29)

では皆さんもハッピーなクリスマスをお過ごしくださいね~♪
IMG_4618-1 (37)


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 神奈川
ジャンル: 地域情報

