来てくれたひと、何人?
プロフィール

emiたん

Author:emiたん
 神戸市在住です。
 芦屋・神戸などのお気に入りスポットと、アメリカ旅行の思い出をつづっています。
 というつもりでブログを始めましたが、いまや食べ物記事ばかりで、ブログタイトルとはかなりちがった内容になっていますxxxスイマセン(汗)
 どうぞお気軽にコメントをお願いしますっ!
 

ブログランキング
ぽちっとクリックお願いします!

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
検索フォーム
月別アーカイブ
お気に入りブログ
最新トラックバック
カテゴリ
Google ads
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示



痩せるところまではxxx

ブログをご覧いただいてわかるように
食べてばっかりですよねぇ、私(笑)
痩せなきゃ!と思いつつ
なぁ~んにもしてません。
で、思い出したのがバランスボール。
IMG_3154-2 (32)

まぁ、痩せるまでは無理ですが
肩こり改善のストレッチぐらいなら
できそうです^^

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: 健康

ダイエット:1Dayミラクルダイエット

仕事から帰ると届いてました~。
IMG_8941-1 (11)
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中

私のブログを見てくださる方は
ご存知だと思いますが
そう!最近、食べすぎ呑みすぎが加速してます。
衣替えで去年のスーツを着ると
ううっっっウエストがビチパチするぅぅぅ。
ってことで、ダイエット!
IMG_8941-1 (12)

朝タイプと、夜タイプの
2種類がセットになっています。
IMG_8941-1 (15)

朝タイプは生姜です。
飲むときに口の中が
ビリビリッと生姜味です。
しばらくすると身体がぽかぽかしてきて
「燃えてる~」って暑さが実感できます。
IMG_8941-1 (13)

夜タイプはキャンドルブッシュ。
この成分は初めて聞きますね。
お通じに効くそうですが
私はもともと良すぎるぐらいなので
こちらは実感なし。
IMG_8941-1 (14)
あとは運動が必要だと思いますが
スポーツクラブは辞めちゃったので
部屋でバランスボール(懐かしいね)に乗っかっています。
呑んでから帰宅して
バランスボールに乗っかると
転がって頭をベッドにぶつけちゃうので
注意しようね~♪

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: 健康

ストレス解消:ボディコンバット

なんだかイライラする...。
考えても仕方ないことをずっと考えてしまい
頭の中でぐるぐるまわっている...。
はじめは自分を責めて
そのうち、周りの人や環境のせいにしてしまって。
なんなんでしょうねぇ、コレって。
どんどん悪循環にはまっていって
全然抜け出せない時があるのです。

まぁ、仕事に集中している間は忘れる事ができるのですが
この時は運悪く(?)1週間のうちに2連休×2回。

疲れてるのかなぁと思って、いっぱい寝てみたけどダメ。
美味しいものを食べてみたり、呑んでみたり
ゆっくりお風呂に入ってセルフマッサージ...ダメ。
元気なフリをしてみたり
夫とつまらないことで笑ってみたり
気分転換に本を読んだり
友人を誘って楽しい計画を立てたり...。

なかなかうまく切り替えられず
いつものスポーツクラブで
ふと思い立って、ずーっと前に参加して以来
久しぶりに「ボディコンバット」をやってみたのです。

marchbodycombatlowres.jpg
まぁ、こんなにスゴくないけれど
音楽に合わせてジャブ、ストレート、フックや
前や後ろや横にキックをしたり。
見えない敵をやっつけながら
鏡に映った自分を見て「カッコイイかも...」
と思ってみたり(笑)
そうこうするうちに
たった30分で汗だくに。
周りでやってた人も、きつ~いパンチやキックを
繰り返していらっしゃったので
相当ストレスがたっまっているのかなぁ...?
いやいや、ダイエットや健康増進だと思いますけどね(笑)

はぁ~、スッキリした~。
見えない敵を倒した日の夜はぐっすり眠れそうです。
そして翌日はお仕事がんばりまぁす♪
友人と計画した女子会を楽しみにしながらねっ!

肩こりにも筋肉痛にも効くって、スゴくないですか?!
肩こり、ふくらはぎにぜひっ!ウィートグラススキンケアバームを5名様に
エヌジェイ

ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

ウォーキング

なかなかできないですよねぇ...ウォーキング。
私も毎日少しだけ...
会社帰りの駅からウチまでと
休みの日にウチからスポーツクラブまで。
あとは、スポーツクラブのランニングマシーンで。
最近、音楽があった方がヤル気が出ることに気づきました。
最新の流行はよくわからないので
少し(ずいぶん?)古い曲が多いですよ。

まずは元気に歩き始めるために1曲目。
DOREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」です。
とっても可愛くって、ずんずん歩けちゃう♪

コレも元気が出るノリのいい曲。
BENNIE Kの「Dreamland」。
コカコーラのCM曲でしたっけ?
ラップの部分もカッコいい素敵な曲です。


走りはじめはBONNIE PINKの
「A Perfect Sky」。
このひと、大好きだったんだけど
歌番組で見たら、CDやPVより
すごく歌がヘタだったxxx

身体が温まって来たところで、ペースアップして走るぞー!

カッコイイ♪
昔も今も変わらずカッコイイ!

...と、ノリノリでがんばっている私なのでしたっ。


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

タグ: 健康

シバム

サボりながらも継続している
スポーツクラブ通い。
暖かくなってきたら
もっと行きやすくなると思うので
夏に向けてがんばっちゃおうかなぁ...。
最近のいちばんのお気に入りは「シバム」です。
SHBAM_Poster_Mini.jpg
ダンスエクササイズなのですが
振付がわりと簡単で
楽しく踊ることが優先。
「ZUMBA」ほどは腰も振らないし
ダンス初心者の私には
ちょうどいい感じで楽しめます。
30分のプログラムですが
イッパイ汗が出て気持ちいい~。
そのあとはマシンで引き締めよう!

バストアップは諦めたので
私はスリミングを選びますっっっ!
どちらを選ぶ!?バストアップクリームorスリミングジェル<本品30名様大募集♪>


ランキングに参加しています。みなさまの1日1クリックが、ランキングUPにつながります!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ

テーマ: 日々のできごと
ジャンル: ライフ

